--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

CHALLENGE CUP 2009。

みんなも考えられる記事になってよかったよ。

ほんと、犬の能力って未知数なのよねjumee☆surprise5

自分がスティッチで4年も苦労したからこそいえるのよ変な汗

スティッチがいなかったら服従訓練もドックトレーナも無縁のものだったわ・・・うまそ~

さて、まだ、2009年のネタ終わらないってのに・・・関係ない記事なんかUPしつつ

行きたいと思います。うふ

石鹸やも今は作る暇が無いもんで売り切ればかりだけど・・・・絵文字名を入力してください

春の新作も出さないといけませんねぇ~トホホ

 

さて、今日は2009年の競技のお話骨

20101チャレンジ1 

2009年の最後だった競技会JFAのトライアルボール猫足

スティッチも2010年はいよいよシニアに突入~だけどシニアっぽくないのがスティッチjumee☆walkdog2

この日は小麦も留守番でスティッチだけスティッチ

20101チャレンジ2 

2010年はフリスビーにも出場したいなぁ~なんて考えてるんだよね~ニクキュウ

その前に訓練ほうでグラチャン(グランドトレーニングチャンピオン)とって欲しいんだけどね。

なんてったって我が家ではスティッチはアスリート犬だしうふ

おっと、いけない、今年はダンスのほうも頑張んなくっちゃいけなかったんだ汗;

20101チャレンジ3 

この日のスティッチは元気マンマンうふ

なのにリロのシッポが上手に投げれなかったんだよね~(スティッチごめんよ~)

しかも天気も悪くって、が降ってきたりしてたんだよね。雨

20101チャレンジ4 

 この日はパピオンだらけだったわ~jumee☆faceA195b

ミニクラスはスティッチ以外皆パピオンだったからね↑

20101チャレンジ5 

この日の結果は残念ながら4位がーん

だけど、スティッチは2009年を楽しんだ~ってなぐらい爆走してたからね走る

まぁ、この顔見たらわかるってか~犬(黄)

スティッチのこのしなやかなボディ~と獲物を狙うような低い姿勢がすきなのよね。

今年も沢山こんなスティッチがみたいわ~heart03

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:14 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
来る物・去る物。 | top | 出来る犬・しない犬。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君とっても楽しくi-22くわえてi-185
りろのしっぽさんのまわりはみなさん訓練頑張ってますよねv-220
今年もスティッチ君の素晴らしい走り楽しみにv-218
by: yuki | 2010/01/08 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、スタイル抜群♡
惚れぼれしちゃいます。
今年もスティッチくんの活躍を期待してます♪
by: ありすのまま | 2010/01/08 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってすんまそ~ん
あけましておめでとうございます
昨年は散々お世話になりました
あっ、でももっと入り浸っている方たちもいらっしゃるから
たいしたことないかも(爆)
また、今年も遊びにいけるといいなぁ
by: ネコ娘 | 2010/01/08 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
わかるわかる~
獲物を狙うような低い姿勢ってのわかるなぁ~
あれ、違う動物に見えるよね~
ダックスにはとても見えないし( ´艸`)
by: cheese | 2010/01/09 01:25 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです・・
ずいぶんご無沙汰でした。
スティッチ君、かっこいいですね☆

我が家も今年は大会に参戦しようと思ってます。

今年はももと訓練競技会に行く予定です☆

今年もよろしくお願いします。
by: ハナロン | 2010/01/09 02:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/726-fb8364d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
