--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

来る物・去る物。

手書き風シリーズハートやっと?たぶん?

2009年のネタは・・・終わったと思います。

・・・・いや、忘れてたがーん

2009年の12月にドックダンスの試験受けてたんだ~骨

もちろん1発合格なのだ。

20101ドックダンス認定書 

今回はシンバも出場したし、認定書にはシンバも↑

出場って言っても・・・・伏せてるだけだしハムハムヒクヒク

 

そして、我が家にあったはずのWii気が付けばなくなってるビックリ

りろのしっぽ事態ゲームってしないんだよね~で、りろぱぱ売っちゃったらしい

理由は「りろのしっぽがまったくしないし面白くないって言ったから」だそうです変な汗

そしたらこんなものが来ました絵文字名を入力してください

20101PS3 

PS3です。コレなら私の好きなゲームも出来るのでやります絵文字名を入力してください

ブルーレイなんかも使えちゃうし便利だものね~似てないスクランプ

そして汗とか

20101レンジ1 

ピンボケではなくわざとぼかしてるから。コレは新しいのね~

前のメーカーのは4年しかたってないのに

22度までしかあったまらなくなって、解凍も出来やしないぶるぶるったく怒

メーカーに問い合わせたら修理に2万~3万・・・汗;

違うメーカーのにすることに、年始の初売りでいいのを安く買えた~

ってか、とりあえず解凍とあっためだけでいいから欲しかった・・・手書き風シリーズハート

20101初詣1 

そして、話はぶっ飛ぶけど今年もリロだけ連れて住吉大社へ初詣うふ

人も多いしシンバはずっと抱っこできないからいつもリロだけなんだよjumee☆faceA61

今年もいい年になるように祈願してきたよheart03

そして、プリママにも言われたとおり

来る者拒まず(若干拒む)去る者追わずで行こうと思います笑

要はめんどくさがりやと言うことでjumee☆faceA106

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~泉大津フェニックス~ | top | CHALLENGE CUP 2009。

comments

#
ドッグダンスって試験あるんだね。知らなかった。
合格おめでと~♪

↓出来る犬・しない犬
小麦ちゃんの人を見るってのもすごいよくわかる。SIMBAがまさにそれ。
りろさん5年模索してスティッチ君との良い関係を築いたんやね。
sayuもずーっと模索し続けてるけどまだまだやなって思いました。
by: sayu | 2010/01/09 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
ドッグダンズ試験合格おめでとうございますv-218
リロちゃんお供で初詣v-425
今年もバンバン頑張って下さいねv-220
by: yuki | 2010/01/09 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
いや、追いかけて~(笑)
去らへんけど(笑)

住吉さん、太鼓橋綺麗になってたやろ~?
シンバっちの抱っこは大変だわな。
まさにプリンを住吉さんに連れて行った時のようになるんやろ?(昔)
あれは正月早々「苦」やった(笑)

レンジいいね~♪
りょーさんの今年の誕生日プレゼントはゲーム機らしい。
でもあたしの誕生日には何もくれのよね。
どうしてかというと、すべてのおカネはあたしが握ってるから(笑)
つーことは、ひょっとしてりょーさんへのプレゼントも自分で買ってるということなのかも~i-277
by: わんママ♪ | 2010/01/09 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
若干拒むに笑ってもうたわ(笑) シンバの抱っこは気持ちいいけど重いよな(笑)ついに来たか!PS3!!これで夢中になって寝不足か?(笑) 今年もいい年になるといいね(^^)v
by: プリママ | 2010/01/09 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
ドックダンス試験合格おめでとう♪
スティッチ君&りろのしっぽさんは
やっぱりすごい!
今年もバンバン頑張ってね!

レンジ、4年で壊れちゃったんですね。
うちのは十数年経つけど、いっこうに
壊れる気配なしだわ。
そろそろ新しいのが欲しい~(>_<)
PS3、長男君が良いなぁって言ってるわ(笑)

来る物拒まずの若干拒むに笑っちゃった。
私も去らないので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by: やまみ | 2010/01/09 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、スティッチくん合格おめでとうございます♪
凄いですね~。
今年もダンス楽しみにしてます。
あ、衣装とシンバくんの活躍もです。
by: ありすのまま | 2010/01/09 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
私、完璧に「来るもの拒まず、去るもの追わず」タイプですけど?
義理人情に薄く、合理的な道産子ですからね(笑)
今年は他所様んちのワンコでドッグダンスを頑張ろうかと(爆)
by: ネコ娘 | 2010/01/10 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンスの合格おめでとうございますっ!
初詣、お正月がずっと天気悪くて行ってないなあ。
今年はどこに行こうかな~
by: らり | 2010/01/10 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
あら、りろちゃん成人式かしら!?
とてもゴージャス☆だわ。

スティッチくん今年も飛ばすのね!
我が家もがんばるわ。
まずはアイコンタクトに戻って、練習中よ。
by: アデリー | 2010/01/10 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう♪
今年もヨロシクお願いします
今日の泉大津行きたかったけど
体が昼からしか動きませんでした(笑)

ドッグダンス1級おめでとう!
すごいねぇ♪

住吉さん行ってきたんやぁ
うちも2日と9日に行ってきたよぉ
新しい太鼓橋は通れた?

今年も座談会するの?
また参加させてくださいませ

昨日ひながドッグランで
スムースの子犬のダックスを
遊びに誘ったよ♪
うれしくて小躍りしちゃいました♪
by: HAMACHI | 2010/01/10 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
2009年の記事UP御苦労さまで~す^^

ドックダンス一発合格おめでとう~さすがだわ@^^@
今年は是非見に行きたいので声掛けてくださいね☆
リロさんもゲームするんだ^-^
って・・・私は全くしないですが(笑)
わぁ~住吉大社に来られてたのに会えないなんて残念です~
めっちゃ近いのに
by: ベルママ | 2010/01/11 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/727-798fe309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
