--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会~泉大津フェニックス~

3連休皆何してたのかな・・・?

りろのしっぽは訓練競技会と仕事で疲れました・・・絵文字名を入力してください

今年初めての訓練競技会がやってきました。

仕事が忙しくてろくに練習できなかったけど汗;

20101初めの1 

今年1番目はシンバからです。いまだに秘密兵器秘密のまま・・・変な汗

いつになったら兵器になるのか?jumee☆faceA195b

こっちが聞きたいわニクキュウ

20101初めの2 

先生からは聞いてたけど草ボーボー変な汗

だけど歩くところだけ微妙に刈ってある走る

どうせ刈るなら全部刈ればいいのに絵文字名を入力してください

20101初めの3 

シンバはと言うと・・・見学者多数で浮遊臭をかいでるし・・・トホホ

集中してないからやばいなぁ~なんって思ってたら・・・

案の定・・・立止を失敗するしトホホ

先生とも、期待せずに点数を待とうと・・・・笑

そして、スティッチは最近イタズラばっかりしてりろのしっぽに

しばかれまくりで放置されてたせいか、久々のままLOVEにテンションUP ↑

20101初めの4  

なぜか速歩で飛行するほどテンションが高かったスティッチって・・・うまそ~

どうやらストはやめたらしいな・・・・、それともシバカレるのが嫌だったのか・・・?

って、訓練でシバいたことないしぃ~lllOrzlll

20101初めの5 

さてさて、またもや結果を残して・・・

つづく・・・うふ

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:39 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~続編&結果~ | top | 来る物・去る物。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/12 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、ちゃんと見てるねっ!エライわ~
そして、この芝!長いなぁ~
ダウ庭より長いぜ~
↓あたしもハナから、「来るモノ場合により拒む去るモノ追わず」よ(爆
by: cheese | 2010/01/12 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした m(__)m
始めて行ったけど やっぱり凄いです!!
シンバ君は見られなくて残念だったけど
スティッチ君は本当に見られて しかも凄いし♪
嬉しかった~~(⌒^⌒)bうふっ
私の根気のなさを改めて呪うわ (--;) ウ
今度!何時か!私を指導してください・・・ワンではなく私をね f(^ー^;
ヨロシクです~~m(__)m
by: チョッカー | 2010/01/12 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
王子がイタズラをされるのですか!?
しばかれ放置のイタズラをするようには見えませんが…
秘密兵器はきっと、『ここぞ!』ってタイミングを
虎視眈々と狙っているのでは…?
結果楽しみにしてます♪
by: hiron | 2010/01/12 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/728-8a1ee52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
