--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会~続編&結果~

我が家の王子いまだにイタズラ顕在です汗;

昨日も、なみちゃんから貰ったハッピーターンを2個食べてシバかれたしねがーん

ええ、下痢もしませんとも・・・だって小さいころは鍋いっぱいのカレー

だべても、下痢もせずにカレー臭だけ漂わせてたからトホホ

 

さて、競技会のつづき~汗とか

20101初めの6 

気になる結果で終わるのはいつものことか笑

悪い結果のときはさらっと1日でUPしちゃいたいんだけどね絵文字名を入力してください

動画をUPしながら更新してるけど、やっぱりHDDで撮った動画は相当重いらしく・・

はや、1時間たってるんだけど・・・走るがんばれYou Tube~猫足

スティッチはいつも失敗しない行進中の伏臥(伏せ)が2声符だったのよ・・・

      

 

 

と言うことで、結果は絵文字名を入力してください

20101初めの7 

ぎりぎりでした~アンパンマン

なんと初の2匹でポイントGETですぅ~うふやったね~jumee☆yippee3L

20101初めの8 

失敗はあったものの・・・年始は好調でよかった~

まだまだ来月も頑張りますか~絵文字名を入力してください

関連記事
拍手する
03:20 | 訓練・競技会 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
小麦帰宅。 | top | JKC訓練競技会~泉大津フェニックス~

comments

#
おめでと!!!!!

シンバは初ポイントやっけ?

スティッチ楽しそうにやってる~♪
フセ2声符最初は分からなかった~
何回か見直して、ちょびっと浮いてるのが分かったわ。。。オシイな~e-443

シンバのも見せてね~e-266

by: クロりん | 2010/01/13 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
Wポイントゲットおめでとうございます♪
動画、2回も見ちゃった(^^)
行けなかったのが非常に残念(>_<)

皆さんトレーニングされたんですね。
次はいつトレーニング予定ですか?

by: やまみ | 2010/01/13 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんもスティッチくんもおめでとう!
りろのしっぽさんおつかれさまでした!
途中で出てきたニット帽のネエチャンと3脚持ったオッサン
どうしてこうもちょうどよく被るかなぁ~(笑
何も止まらなくてもいいのにねぇ
行進中のフセなんて、うち、まだまだ無理だろうなぁ・・・
by: cheese | 2010/01/13 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
王子・・・いたずらっ子なのね(笑)
スティッチもシンバもダブルでポイントゲット
おめでとうございます♪
ついに最終兵器が開花する?
by: ネコ娘 | 2010/01/13 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ安定していますね~
勉強になる部分もたくさんですよ
仕事中なので音だし出来ないのですが
かなり寒かった?
りろのしっぽさんがかなり厚着に見えるんですけどぉ
来週末から連荘チャレンジ頑張りま~す
by: みっちゃん | 2010/01/13 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君&シンバ君おめでとうございますv-218
v-20王子いたずらっ子可愛いゎv-10
凄い風でも頑張った2ワンに☆
by: yuki | 2010/01/13 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~♪
ダブルでポイントゲット、おめでとう~(^^)v
2月の岐阜はさすがに行けないけど、
またダブルでポイント期待してるよ~♪
私も1歩ずつがんばる!
(今日も実家に行って練習したよ~)
by: ももママ | 2010/01/13 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
王子もシンバパパもやったねっv-10
シンバ震える事件から後
震えてる人見たらわらけるねんけどv-411
by: みゅうママ | 2010/01/13 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ダブルでポイントゲット、おめでとうございます。
昨年はアジと同じ会場で、偶然お会いできたけど、今年は3月の大阪もビミョー。
行きたいんですけどね。
我が家の秘密兵器、壊れちゃってて使えないわさ。
カラスを追いかけるもの。

だけど、スティッチ王子やっぱ、カッコ良いわあ。見とれちゃう。
COOL!!
by: アデリー | 2010/01/14 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまです♪
ダブルでポイントゲットなんてすごい~。
おめでとう~。^^
泉大津って去年行ったけどめさめさ
寒かったような気がする・・(みっちゃんへ、笑)
年明けからいい結果が出て今年は
いい年になりそうですね。
by: コポ | 2010/01/14 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
やまみさんと仲良くさせてもらっています。^^keiemiと申します。
突然ですみません・・・
泉大津に住んでいるので、10日見に行ったのですが、残念ながら、思っていたいた以上に沢山の方がいて、探すことができませんでした。(^_^;)
とても寒くて風も強かったですが、そんな中おめでとうございます。v-238
動画見ました。同じ我が家のダックスとは思えないです。
我が家には、5ダックスがいるのですが、まだ、何もトレーニングできていないので、とても勉強になりました。私も、5ワンの為に、勉強していきたいと思います。
これからも遊びにこさせてもらいます。^^
我が家のブログは今、事情がありパス入力を設定しストップしていますが、お時間ある時に、のぞいてみて下さいね。パスはkeiemiです。>^_^<
今年も素晴らしい1年になりますように・・(*^_^*)応援しています。
by: keiemi | 2010/01/14 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/729-67d3a92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
