--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

順番待ち。


我家には、行列のできるハウスがある。


IMGP2944.jpg


順番待ちの理由は・・・


 


これ195


IMGP2931.jpg


これは、ハウスでしか食べれない上に(汚れるから)、1本しかないんです231


最初は小型犬サイズを買ったんだけど・・・201


2時間で売り切れゴメン


最初は、リロからスタートです。


IMGP2933.jpg


さすがにてこずってる様子・・183


なんだか、静かになってきたな・・236


 


 


IMGP2936.jpg


・・・・ね・・ねてる196


しかも・・・抱きしめて239(薄目・・・)


じやぁ~スティッチにあげるか・・


・・・・・


・・・・


 


 


IMGP2934.jpg


目・・・目が開いた84


しかも、食べだしたけど。。その姿は食べにくいでしょ229


 


 


IMGP2938.jpg


また・・・?196 進んでないよ


 


 


IMGP2947.jpg


スティッチの手に渡ってから結構なくなってきた?


シンバにもあげないとね~235


IMGP2925.jpg


シンバは初ボーンです280


3匹とも、当分はボーンに夢中です176


 


 


 


今日もポチッとお願いします!!


b_03.gif

関連記事
拍手する
03:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
忘れていたシンバ。 | top | やった~(^0^)/

comments

#
ボーンを抱きしめたまま寝てるリロちゃん、恍惚の表情ですね~♪
3ワンでがんばってもなかなか食べきれないボーン
かなりすごいっ♪
by: らり | 2007/03/16 04:00 | URL [編集] | page top↑
#
ね・・・ねちゃった(*/∇\*)
かわいですなぁ
結構かみごたえありそうですね^^
by: キサ | 2007/03/16 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
新種のラッコ?
偉い!ちゃんと順番待ちしてるなんて・・・
ちゃんと上下関係ができてるのかな?
Qooもこういう社会勉強が必要だったなぁ。
by: あきらマン | 2007/03/16 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
デカすぎです!!(笑
我が家のシュナにもあげたい所だけど・・・自慢の髭が・・・カピカピになるので!?
ガムの大きいのは控えてるんだよなぁ~!?
でも・・・長持ちするのは魅力的だなぁ~♪
by: たいさ&しの | 2007/03/16 19:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
でかすぎませんか?
ちゃんとまっているんですね。うちなんか待つことはむりですv-75
by: ハナロン | 2007/03/16 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
ボーンを抱いたまま寝てるなんて。
可愛いww
またまた、目を覚ますなんて(笑
でも、ちゃんと順番を待ってるんですね^^
by: ワン子 | 2007/03/17 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
いまでは、結構なくなってきてますよ~
当分はおやつくれ~っていわなさそうです♪

キサさんへ
毎日カピカピになりながらかじってますよ~
ただ、リロはガムをかむとど~も眠たくなるみたいです!

あきらマンさんへ
けど。。。問題がひとつ・・・
なっかなか順番が回らない・・・ってことですかね~(笑)

たいさ&しのさんへ
いつもこのサイズですよ~3匹だと大1本もすぐですよ~
まぁ、確かにスティッチの自慢の胸毛もカッピカピですけど(><)

ハナロンさんへ
待ち時間が長すぎると、目でうったえてきますよ~
時間制限なしですからね~

ワン子さんへ
でかすぎて、進まず。。。寝たようです(-。-)
けど、スティッチにまわされるのは・・嫌みたい

by: リロのシッポ | 2007/03/17 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(笑)
ボーンを抱いて寝てる姿、めちゃくちゃ可愛いぃ♪
しかし順番待ちしてる3ワン、偉いなぁ~!
待てさせてなくても待ってるんですか?
最初見た時、デカっ!って思ったんですが
それなら変に飲み込んでつかえる事もないですね(笑)
うちでは大地が飲み込んじゃうので
小さいおやつは私が手に持って食べさせているんですよ・・・
これはいいかもしれない!
by: もみじ | 2007/03/18 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
もみじさんへ
待ってますよ~
普段はおやつはほっとんどあげないので、まさしく本当におやつの奪い合いですよ~!
しかし、横取りはしないのでならんで我慢ねんですよ~(><)
スティッチもクッキー丸呑みしますよ~
by: リロのシッポ | 2007/03/18 01:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/73-2464b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
