--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小麦帰宅。

なぜかリロのシッポBLOGのTOPにとうとう小麦が登場笑

そして小麦が帰ってきてそのときもなぜかみんな「お帰り~」と・・・

よく考えたら家の子じゃなかったモフjumee☆faceA61

まぁ、わが子同然にかわいがってますからね。

今回はわんママが努力して長居公園でトレーニングしたせいか

ほとんど緩まずに帰ってきましたjumee☆surprise5

一気に服従訓練に切り替わった成果が出たようで良かった・・・グー

グループレッスンのほかのメンバーも訓練が始まり皆気合十分がーん

泉大津は海沿いなので風もつよいし激サムですよ~ぶるぶる

それでも去年よりかは全然暖かかったですよ・・たぶんプーさん

今日はなみちゃんと仕事の用事で2人で出かけて、その後緑地公園で写真を撮りに・・・

そうそうTOPにもあるやつをね。去年は大きな富士山だったでしょ~うふ今年は寅さん

20101寅さん1 

しかも、かわいいよね~骨

もちろんバッチリTOPのために撮ったよdog

20101寅さん2  

寅さんのほかに今年は富士山立体化してましたjumee☆yippee3L

綺麗でしょ~。来年も写真撮りに来なくっちゃねハート

そらが横で私に「私も撮れ~」ってうるさいもんだからそらもheart03

20101寅さん3 

今年の我が家の目標は王子はスト無しjumee☆phonecallL

シンバは頑張れトレーニングチャンピオン犬

リロは今年も美しく。キラキラ(水色)

小麦はCD1デビュー戦全科目こなせるようにjumee☆faceA195b

20101寅さん4 

広場へ移動したらみんな訓練が終わってから開放~

っと今日はココまで。

ただいま忙しくてマイペース更新中ですトホホ

昨日は寝ぼけててランキング貼るの忘れてたしね・・・ポカーン

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:53 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
緑地公園~続編~ | top | JKC訓練競技会~続編&結果~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
テンプレ小麦ちゃんが一緒にv-8
小麦ちゃん帰宅したんだねi-184
チョロ君も喜んではずi-176
寅さん&富士山綺麗にv-238
リロちゃん&スティッチ君&シンバ君素敵v-10
素敵なワンズに☆
by: yuki | 2010/01/15 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
え、モフさんはどーやって狛犬の上に
乗ったの??
けっこう高さなかったっけ??
(・3・)
by: ルカリオ | 2010/01/15 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん・・・なんだかあたしも小麦ちゃんが
りろのしっぽさん家に居ても
なんの違和感もなく受け入れてしまいます(^_^;
わんママもりろのしっぽさんの様に
続けられはんのが本間にスゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

葉牡丹の虎!めっちゃ可愛いですやん(*゚ー゚)v
へぇ~緑地公園にこんなんあるんやね。
去年富士山やったのも知らんかった。
今年は立体化の富士山やし
是非是非見に行かなくては(p・Д・;)アセアセ



by: ヒカル | 2010/01/15 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(笑)
だってあたしも小麦に「りろのしっぽちんとこ帰る?」とか話てたもん(笑)
しっかりトップ写真に載って~w
狛犬の上にいるのは、あたしもびっくり!
小麦さん、高いとこあかんかったねんよ~。
度胸も備わったかね?

みんながついていてくれてとても心強い毎日だよ☆彡
そばにいてくれてると思うだけで勇気でるから・・
ほんとにありがとう☆彡
by: わんママ♪ | 2010/01/15 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
バナーいいねいいね!
このトラさん、かわいいじゃ~~~ん♪
舌出してるのがまたいいね( ´艸`)
これをバナーにとは・・・なかなかやりますね(笑
by: cheese | 2010/01/15 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんはもうリロ家の子だとばかり思っていたわぁ~(笑)
みんな練習開始なのですね^-^
成長が楽しみです☆
わぁ~今緑地公園こんな風になってるんだぁ~
行きたくなって来たわ@^^@
トラさんに富士山かぁ~みんなかしこく並んで素敵だね^-^
by: ベルママ | 2010/01/16 00:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/731-035f7f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
