--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

緑地公園~続編~

寅さんなかなかの好評で・・・猫足

来年はなんになるのか楽しみだよねうふ

りろぱぱにパソコン占拠され、こんな時間だし怒

ってか、何時間パソコンの前におるつもりやねん変な汗

だって、文字指1本打ちだからねjumee☆faceA88

20101寅さん5 

小麦の獅子舞のりは途中まではりろのしっぽがだっこして

あとは小麦がよじ登ったんだよ絵文字名を入力してください

小麦は今はりろ家の子だから

りろ家スタイル何でも挑戦する・・・ってのが課題だからOK

20101寅さん6 

リロは最近お腹のガスもフードの半分をソフトタイプに替えたらフード

どうやら消化も追いついて調子がいいみたい。

消化が追いついてないってのは・・・年のせいなのか・・・?

おかげで最近はは元気に走り回ってますよよ~LOVE

20101寅さん7 

最近は小麦は散歩が楽しいらしく、耳元で「小麦散歩?」って

ささやくと面白い行動に出るんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今度動画が撮れたらUPするね。

20101寅さん8 

END

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
06:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
璃露とりろへ。 | top | 小麦帰宅。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
来年はうさちゃんだよ絶対i-278
リロちゃんフードかえて元気に走るって嬉しいですねv-10
小麦ちゃんお散歩楽しそうでi-185
小麦ちゃんの面白い行動みたいi-184
楽しみにしてるわi-235
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2010/01/18 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
よじ登る~??
チャレンジャーだね(・3・)
ブランコ乗せたいけど、難易度が
高すぎて。。。
by: ルカリオ | 2010/01/18 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
みんな元気いっぱいだ~~楽しそう~~♪
小麦ちゃんはもう~リロ家の一員なんだね~・・笑(^^)v
そしてそして・・・みんなの洋服が~~イェイー♪
嬉しいよ~りろさん、ありがとう~(^^♪
by: aikoママ | 2010/01/18 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレの写真、素敵ですね~♪
葉ボタンで虎さん作ってるなんて面白いですね。
作ってる所、一度見てみたいわ(^^)
小麦ちゃんもリロ家へ帰って来たんですね。
リロ家スタイル、何でも挑戦する・・・良いですね!!
リロちゃんもフード変えて調子良いのは嬉しいですね♪

by: やまみ | 2010/01/18 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、小麦ちゃんは、
りろのしっぽさん家の一員になってるよ( ´艸`)
バナーにいても何の違和感もないもの(笑
by: cheese | 2010/01/18 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
ホント!小麦ちゃんはすっかりリロ家の一員になってるわぁ~
みんな楽しそうに走ってる姿はホントいいですよね!
緑地行きたいけど・・なかなか行けなくて!
行く頃には寅さんはなくなってるのかなぁ~
by: ベルママ | 2010/01/18 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/732-dd041b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
