--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

璃露とりろへ。

無事小麦家のチョロが手術が終わったようでほっとしています。

小麦もこの時期にちょうど我が家へ来てわんママ・わんパパも少しは楽できてるといいけど・・うふ

先日はみゅうちゃんが我が家へ来てお腹に聴診器を当てると元気な

心音が聞こえていました↑

シンバの赤ちゃん対面予定日まで後10日チワワ

 

今日は、りろ家に届いたプレゼントたち・・・うふ

璃露もりろのしっぽも愛されてるぅ~(自己マン)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

またまた沢山貰っちゃいました~

20101プレ2

輪ママから貰いました~。

Gaspard et Lisaのクッションは璃露・・・じゃ無くてスティッチが占拠してますスティッチ

クッキーはもったいなくて、まだ飾ったままだし絵文字名を入力してください

輪ちゃんいつもありがとうございます~♪

20101プレ4

やまみさんからはお届けでやってきました~heart03

りろのしっぽにはデコチョコ、璃露は大好きなBLACKWOODのトリーツビスケット

超喜んで食べてたよ~

やまみさん、わざわざ送ってくれてありがとうね~jumee☆yippee3L

20101プレ1 

わんママからは璃露のリンスにおもちゃLOVE

やっぱり璃露は美しくないとね・・・

そしてりろのしっぽにも貰ったよ~うふ

20101プレ3 

鍋パーやらで我が家でみんな良く食事するんだけど

我が家の鍋つかみはシリコンの小さいのを使ってたの、で・・わんママはそれが

見えなかったらしく、りろが素手で持ってると思ってたらしい・・がーん

よく考えてみて。。煮えたぎった鍋・・素手でもてないしjumee☆faceA88

まぁ・・周りの皆はりろなら持てそう・・・とかいいそうだけどjumee☆faceA195b

だけど、大きいのはめっちゃうれしかったよ~犬

わんママありがとう~heart03

20101プレ5 

いつも、沢山のプレゼントほんとうにありがとうございます。

皆から愛されてるリロのシッポ家

ほんとうれしい限りです↑

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
雪降る高原へ。 | top | 緑地公園~続編~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
チョロ君の手術も無事終わってホッとしましたねv-10
小麦ちゃんはりろさん宅=自分の家って思ってるよv-8
リロちゃんに沢山のv-25届いて嬉しいですねv-238
いつまでも綺麗でi-176
シンバちゃん&みゅうちゃんのベビー楽しみi-233
素敵なりろのしっぽ家に☆
by: yuki | 2010/01/19 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとご心配をおかけしました~。
&ホッとして気が抜けて動けないわんママです~。。
またあとで面会行ってくるi-234

小麦が家にいないのは寂しいけど、
チョロさん、帰ってきたら2週間はゲージ&安静なので、唯一小麦と遊べるのがチョロだけに、猛烈小麦アタックが心配なので、とても助かります^^;

鍋つかみ・・ほんっまに素手やと思っていましたから~(笑)
ま、つこて(笑)
バス停の時計は意味不明やけど、
なんとなくりろのしっぽちんの家に置いときたいような(笑)
ふふ♪
by: わんママ♪ | 2010/01/19 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんばんは☆
プレゼント今回もまたたくさんですね~♪
これはりろのしっぽさんのお人柄が良いからだと思いますよ!!
みんなに愛されているりろのしっぽさんに会ってみたいなぁ~^^
そしてシンバくんの赤ちゃんも早く見たい!!
あと10日。。。
カウントダウンして待ってます~^^
by: ショコLOVE | 2010/01/19 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんって漢字で書くと璃露って
書くんだったんですね~!
初めて知りました(^^;)
喜んで貰えて良かったわ(^^)
わんママさんからのバス停のは、
時計だったんですね。
可愛い♪

シンバ君とみゅうちゃんbaby、あと10日かぁ。
すっごく楽しみですね。
また速報待ってますよ(^^)
by: やまみ | 2010/01/19 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
素手であっつあつのお鍋って。。
それにしても沢山のプレゼント♪
愛がいっぱいですね。
そしてシンバジュニアはもうすぐなんですね。
早いですね~。
私も楽しみにしてます♪
by: ありすのまま | 2010/01/19 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ^^沢山のプレゼント!みんなの愛情たっぷりで嬉しいですね!
そして!シンバ君とみゅうちゃんの可愛いべビたんももうすぐですね^^
私も今からわくわくしてます^^
by: ベルママ | 2010/01/20 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/733-25982509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
