--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

雪降る高原へ。

またまた行って来ましたうふ

今回は雪もガッツリ1m10cm積もってましたjumee☆snowman2L20101マキノ1

メンバーはりろ家・ひなそら家・プリママ家・アムアム家骨

アムちゃんりんちゃんは初雪heart03

20101マキノ2 

高原のほうは子供たちが遊んでたのでいつもの所まで皆で登るjumee☆yippee3L

もちろん貸切ですともここはフェンスもあるし新雪だしめっちゃいいんだよね~骨

小麦はやっぱりこの日も雪玉キャッチハート

20101マキノ3 

チョロの手術もあってわんパパ・ママは今回は来れなかったけど・・・・ニクキュウ

今度はチョロも一緒に来ようね羅琉 ニヤリ

20101マキノ4

続く犬

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
01:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~続編~ | top | 璃露とりろへ。

comments

#
昨日は雪があったんですね~!
良いなぁ(^^)
私も雪が積もってる時に行きたいなぁ。
続きも楽しみにしてますね♪
by: やまみ | 2010/01/21 06:26 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
おっ!高原にお友達と行かれたのねi-184
アムールちゃん&凛ちゃんも初でi-278
やっぱりイキイキして楽しそうi-185
いい顔してるねv-10←小麦ちゃん1番ハッスルだった(笑)
続き楽しみに♪
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2010/01/21 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
雪玉キャッチ・・
何回見ても、目がまるくなる~(笑)
絶対ちべたいからいらないモフ~って言いそうやのに。
りろ家に行ってから、物事を楽しむことを覚えた小麦さんi-80
来年の雪マキノは気合入れていくどー!
by: わんママ♪ | 2010/01/21 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
またまた行かれたのですね^^
きっとサックサックの雪なんだろうなぁ~
いいなぁ~^-^
大阪にもこんな雪降らないかしら^-^
ってマキノって遠い?
by: ベルママ | 2010/01/21 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/734-bf3d92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
