--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原~続編~

さて続編です。

昨日は疲れて更新しないまま爆睡してましたポカーン

小麦たちもさすがに、高原のあとの自転車引きはしんどかったらしく・・

皆夜の散歩は拒否してたし・・・(でも行った絵文字名を入力してください

マキノ高原まではだいたい大阪から3時間~4時間あれば着きます。

ちょうど滋賀と福井の県境ですよ汗とか

スタッドレスをはいてないと規制されてるとき規制違反になるのでご注意を・・・・

って、マキノまでの道がよく凍ってるからスリップするから危険で登れないよ~汗;

家も、スタッドレスはいててもチェーンも乗せてるもの~ぶるぶる

なので、この日も大人6人我が家の車に乗って行きましたよワゴン車

20101マキノ5 

ひなとリロはひなパパに引っ張ってもらって全然降りることもなく

ずっとそりで遊んでましたjumee☆snowman2L

人間は重たいので親切の上では埋まるばかりなのさ・・・トホホ

20101マキノ6 

そして、記念撮影用の雪だるまを製作絵文字名を入力してください

途中あまりにでかく作りすぎた雪だるまにひなパパ撃沈してた・・・

20101マキノ7 

でかいでしょ~jumee☆faceA106

ほんとはもっとでかくてだいぶ削ってたよキラキラ(水色)

とにかくこの頭部分も5人がかりで乗せたんだからjumee☆surprise5

そんなときに限ってりろぱぱ逃亡jumee☆faceA99

20101マキノ8 

じゃ~ん実はベンチもりろ・プリママ・アムアムちゃんと作成ニクキュウ

芸術っ~うふ

そして写真撮影~スティッチ

20101マキノ10 

あれ??プリママ家が無い~~~うわーん

って思ったらプリママのカメラで写真撮ってたからだ・・・jumee☆faceA75

20101マキノ9 

そして、皆で温泉に入りマキノで気がつけば7時間もいてましたjumee☆phonecallR2

20101マキノ11-crop 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
10:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチを探せ。 | top | 雪降る高原へ。

comments

#
雪だるまの顔、わんこになってる~(^^)
すっごく可愛い♪
ひなパパさんセンスあるね~(^^)
ベンチまで製作しちゃって、すごいや。
集合写真もばっちりですね。
by: やまみ | 2010/01/22 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
リロちゃん&ひなちゃんソリで仲良くi-278
りろパパさん娘の為に頑張ってたんだね←ソリを(笑)
ワンの雪だるま上手いねv-218
ワンズもみんなコート着て楽しんでi-184
最後の記念撮影最高v-10
小麦ちゃんがワン雪だるまに繋がれて(爆)
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2010/01/22 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
滋賀と福井の県境あたりなら、めっちゃ豪雪地帯ぢゃないですかっ・爆!
さすが高原☆
雪でこんなにどっぷり遊べるのもいいですね~♪
by: らり | 2010/01/22 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/735-76f90cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
