--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

小麦事件簿。NO1

lllOrzlll皆さん心配していただいて・・・・

でも、頭痛はマシになったものの肩こりはまだまだ・・・ぶるぶる

そして、パソコンをいじるとさらに肩がこるだろうようまそ~

 

さてさて、小事件が・・・

あ・・小麦がイタズラしたんじゃないからjumee☆paw7

もしかしたら、みんなのワンコにもありうることだからね。

20101新年会1 

この前訓練仲間と新年会をして、その日はもちろん訓練があってjumee☆walkdog2

訓練へ・・・もちろん小麦も一緒に行ったよ。

20101新年会2 

(新年会と誕生日もしてもらったよ~)

小麦をムートパパのハードルにつなげてたの犬(黄)

ハードルは白いポールに黒い板ニクキュウ

そして事件発生jumee☆surprise5

小麦のほうにハードルが倒れ、小麦がびっくりして逃亡走る絵文字名を入力してください

呼んでも帰ってこないのにびっくり・・小麦を脅かさないようにゆっくり歩いて追いかけたの猫足

りろのしっぽにいくら怒られても逃げることは無かったのに・・・・犬

50mぐらいして、われに返ったかのように小麦が振り返り・・Dogりろのしっぽがしゃがんで

「麦おいで!」と言うと走って戻ってきました29

20101新年会3 

完全に耳も下がっておびえてましたガーン

シンバが黒いひらひらしたものや、鳥の羽が嫌いなように・・小麦はつながれていた

ハードルの黒い板が怖かったようで、後々寄せてみるとすごい嫌がってたのトホホ

そのハードルがまさか怖いなんてりろのしっぽも全く気が付かなかったし、

ホントに広い公園でよかったと思ったよjumee☆faceA106小麦を思わず抱きしめたよ~kao06

コレがもし小さい公園で道路に面していたら・・・なんて思うと怖くてたまんないjumee☆think2

もちろんその日のうちにわんママに連絡・・・小麦の怖いものはもしかしたらもっとあるのかもしれない。

りろ家に来て小麦のまだ知らない部分をもっと見つけてやりたいと思った瞬間だったかも。OK

とっさの時にはわれを忘れるくらいビビリの小麦トラックが嫌いな小麦への克服訓練

と共に課題がふえたかも。

皆さんにも、是非知ってて欲しいわわが子が嫌いなものが絶対にあること足跡だワン

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
06:56 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
大泉緑地。 | top | スティッチを探せ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
v-216してると肩凝りますから程々にm(_ _)m
新年会&お誕生日e-313お祝いしてもらって良かったですねi-185
タイトルにえっv-12思ったから!小麦ちゃんハードルが倒れてビックリしてv-12
怖かったんだ小麦ちゃん!怪我もなくホッとしました。
倒れてきたからではなく黒い板が怖かったんだi-230
小麦ちゃん我にかえってりろのしっぽさんのお顔&声聞いて安心したんだねv-10
我が家もハードルが自分に倒れてきたら猛スピードで逃げるわ(汗)
我が家も個々に苦手なものが多くて(涙)
by: yuki | 2010/01/26 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
どきどきしながら読みました。
小麦ちゃん無事で本当に良かったです。
空もビビリでかなり怖い物多いです(>_<)
by: やまみ | 2010/01/26 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
↓スティッチ、バッグの中じゃん(笑)
小麦ちゃん、ビックリしたでしょうね
蘭丸も怖いものがいろいろありますよ
モップやバットは逃げていくほど嫌い(多分我が家に来る前にトラウマあり)
横を通ったときバイクのエンジンを吹かされたときと、作業中の引越しトラックが横を通ったときに荷物を倒してすごい音がして以来
バイクと作業者がダメになりました
些細なものは山ほどありますよ~
by: ネコ娘 | 2010/01/26 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
むぎさんが我を忘れてってのが、びっくりやったなぁ・・
ビビりなんは元からやけど、我を忘れてるほど恐かったんやな~。
夜のお散歩の車のライトはほんと恐がるよ~。
あと、あたしの衣姿i-202
やっぱ黒かな。。
by: わんママ♪ | 2010/01/26 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
広い公園で良かったです~。
そんなにも怖かったんですね。
我が家の怖いものは小さい子、トラック、黒い服などなどですよ。
小学生の声が聞こえただけでまわれ右するくらい小さい子はきらいですね~。
克服した方がやっぱりいいのでしょうか?
by: ありすのまま | 2010/01/27 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/738-7b7cd166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
