--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

忘れていたシンバ。

 


忘れていた・・・


15日がすぎて・・シンバが7ヶ月をむかえたことを・・・282


そう・・・・


シンバの体重測定を!


小麦ちゃんの8ヶ月BLOGを見て思い出した私238


訓練仲間となんKgかな??と賭けなんかしたりして194


IMGP2948.jpg


顔と体のつりあいも結構取れてきたと思うんだけど・・・?


IMGP2949.jpg


体重計のサイズは合ってないみたいね・・・202


IMGP2950.jpg


んんんんんん?


写真だとわかりづらいな~??


アップで68195


IMGP2952.jpg


おおっ199


ギリギリ6Kg台にはなってないよね??


ねっ198


一応御飯前に撮って正解だわ~~203


(シンバの1日の御飯の量は120gなんです・・・・268


リロとスティッチの2倍です202


IMGP2951.jpg


な~にが順調だよ~230


どこまででかくなる気だ~198


すでに母親を追い越してしまった。。。


 


IMGP2954.jpg


すっかり痩せたリロから比べれば・・確かに大きい・・・


 


 


IMGP2953.jpg


そして・・わがやの稼ぎ頭まで・・・


追い越してしまった・・・240201


まだまだ、大きくなるな・・・277


来月は何キロだろう。。。


このまま行けば1歳にはスタンダードの仲間入りだな(笑)237


 


まだまだ大きくなるシンバにポチッとお願いします176


b_03.gif



関連記事
拍手する
01:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
行って来ました。 | top | 順番待ち。

comments

#
どんどん大きくなりますね~!?
いったいどこまで体重増えるんですかね~!

我が家のココアも最近は体重が・・・・。(笑
by: たいさ&しの | 2007/03/18 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
どんどん成長していきますねぇ
嬉しいような複雑なような・・・?
でもくびれはあるし健康体ですよね
by: キサ | 2007/03/18 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
(*'0')あっ!!リンク貼ってくれてる!ありがと~♪
シンバくん6kg・・・・じゃない、5kg台かぁ。
元気に成長してるね。
こうなったらスタンダード目指すしかないわ!
ガンバレ、シンバくんっp(#^∇゚)q
by: キャオリン | 2007/03/18 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
成長期の体重測定って楽しみですよね。
うちは、正確な体重計がないので、毎週土曜日か日曜日に獣医さんに連れていって、体重測定してもらってます。
概ね成長してしまった今は、楽しみではなく、ドキドキに変わってしまってますが・・・
こま助は、16・75kg~17kgの間がベスト体重のようで、17kg超えていた場合は翌週の御飯やおやつにかなり気を使うことに・・・。
by: こま助 | 2007/03/18 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!ダックスフンド大好きから遊びに来ました(*∩∩*)
あまりのかわいさときれいな写真
そしてキュートなシンバ君の顔の大きさに
釘付けになってしまいました♪
また遊びに来させてください(*∩∩*)
by: kodanuki | 2007/03/18 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
まだまだ、延びると思います~!!
だって、7ヶ月ですからね・・・しかも顔も大きいから胴も伸びてくるだろうし・・・

キサさんへ
いたって健康です・・・(^-^)
どらかといえばかなり筋肉質ですよ~
どこからこんな筋肉が出来たのか・・・?

キャオリンさんへ
確かに、私も元気ならいいのですが~
やはり5Kg台はキープしていたかった・・
いやいや、5Kg台ですよ~!!
多分5.9.9.9.9.9ぐらいかな~(笑)

こま助さんへ
私んちもいつもこの体重計で適当に量ってますよ~3匹もいるのでさすがに病院まで走れないのが寂しい所・・・
けど、なるべく体重はダックスにとって命取りなんで気を使っています♪

kodanukiさんへ
ようこそ!!
写真はある意味わたしの趣味なので、褒めていただいて、嬉しいです(^0^)
また、そちらにも遊びにいきますね~
by: リロのシッポ | 2007/03/18 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ママを追い越しちゃったのね(汗
腰に負担がかからない程度に
育って欲しいですね。
でも、その子、その子の体型もあるから
今後が楽しみかもww
by: ワン子 | 2007/03/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ワン子さんへ
シンバは、体重支えるデカイ手は一応ついてるので、、人よりは2回りはある大きい足ですよ~(笑)
男の子は1歳半ぐらいまでは成長しますからね~楽しみかも
by: リロのシッポ | 2007/03/19 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、ギリギリ5キロ台?・爆!!
でも、ちゃんとクビレありますものっ。
筋肉が多いのかもですね♪
by: らり | 2007/03/19 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
らりさへ
かなり筋肉質ですよ~
お尻も筋肉でカチカチなんです・・・
なぜそんなに筋肉質なのかは不明。。。です
by: リロのシッポ | 2007/03/19 04:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/74-67b8e896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
