--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

うれしいお知らせ。

まだ、記事の途中でしたが・・・

皆さんお待ちかねシンバ&みゅうの仔犬が産まれました

なんとも長い出産になりました。

りろのしっぽも仕事が終わってすぐに駆けつけました。

20101産まれた1 

みゅうちゃんの陣痛・・・・約31時間続きました

そして、みゅうちゃんは頑張ったのですが、2頭とも同時に産道へ・・・

破水しても2頭が同時に降りてきてもちろん産まれません

レントゲンを撮ったら2頭が抱き合っていて、産まれるわけはないと・・・・

20101産まれた2 

帝王切開になりましたが2匹は31時間も経っていたのに心拍も元気

コレにはわんパパもびっくりだったよ

皆、口をそろえて「さすがシンバの遺伝子・・・」って

20101産まれた3 

仔犬はオスとメス1頭ずつ。毛艶はどうやらりろ家の血で受け継いだようで

てっかてかの毛艶女の子は・・・シンバでなくリロに似たようです

みゅうちゃんは帝王切開だったためか・・・やはり最初は拒否反応・・・・

ご飯もあんまり食べないのでオッパイも出ないんです

でも赤ちゃんにはミルクを飲ませてますよ~

そして、シンバが・・・・・ビックリするほどお世話マンです

みゅうちゃんの変わりにおしっこうんこの世話をし、かごに入れてるときは

子供たちのそばにリロが寄ろうとしても怒るんです。もちろん私とみゅうままには言わないよ。

シンバは赤ちゃんがかわいいようで、みゅうちゃんの代わりになろうと必死にお世話してました

ほんとにいいパパです

20101産まれた4 

2匹の名前はオスがハクメスはキアラです

キアラはりろのしっぽが女の子が産まれたらつけて~と言ってたの。

「ライオンキング」SIMBAの子供の名前がキアラっていうんです。

その名の通り・・・・キアラはりろ家寄りの産まれたときのシンバにそっくりでした。

シンバには無くてリロについてる狼爪が・・・・隔世遺伝だわ・・・

両方レッドです。(まだはっきりわからないよ)これからも成長をUPしますね~。

 

もうひとつ

友達のひなそらちゃんねる、のひなママことなみちゃんが

お洋服のお店OPENします

logo.jpg 

なんと、スティッチをモデルに・・・と

20101OPEN1.jpg 

シンバもリロもついでにモデルにしてもらったし

洋服は、「CHEERFUL*DOG」オリジナルデザインで、
すべて国内の縫製工場で丁寧に作っています。

20101OPEN2 

デザインも生地にもこだわったお洋服です。

工場で作られてるため、しっかり縫製されていますよ

ぜひ、カートを覗いてみてくださいね~ OPEN は1月31日21時 

下をクリック

logo.jpg 

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
04:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
チョロに会いに・・・。 | top | 大泉緑地。

comments

#
おめでとう~(#^.^#)
みゅうママ頑張ったね~お疲れ様でした~
シンバパパも頑張ってるんだねっ!♪
赤ちゃんちっちゃくてメッチャ可愛いね~名前もか・わ・い・い・~~(#^.^#)
by: aikoママ | 2010/01/31 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう!
かわいい赤ちゃんだね。
シンバ君のパパぶりにはビックリ。ワンコにも自分の子って分かるのかな?
これからの成長が楽しみです。

お洋服やさんオープン実は待ってたんですよ~!
9時に訪問しま~す。
by: マリー&ベルのママ | 2010/01/31 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
改めておめでとう~~\(^o^)/
みゅうちゃん、31時間もがんばったんやぁ~! 
それは大変やったねぇ!
元気に産まれてくれて、私もめっちゃうれしい~♪
シンパパのお世話マンぶりにちょっとウルウル。。
これからの成長が楽しみだ~(^^)v
by: ももママ | 2010/01/31 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪
産道の中でも抱き合っているなんて仲がいいのね~
なにはともあれ、無事産まれてきてよかったですね
シンバちゃんの父性も素晴らしい♪
いいこに育ってね~
by: ネコ娘 | 2010/01/31 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~♪
生まれたてなのにしっかりしたお顔だし
名前も可愛いe-446
せっせとお世話するシンバぱぱが微笑ましいですね。
みゅうちゃん、帝王切開だったんですね…
本当にお疲れ様でした。
by: hiron | 2010/01/31 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪
SIMBAもLEOのお世話めっちゃするんですよ(^-^)
シンバ君も父性愛にあふれてるんですね!

羨ましいなぁ~
ハク君はハクナマタタからですか?
すくすく健康に育ちますように(^人^)
by: sayu | 2010/01/31 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君&みゅうちゃんのベビー誕生おめでとうございます(^_^)v
みゅうちゃんお疲れ様m(_ _)m
シンバ君子育て上手いねv-10
素敵なベビーちゃんに育つねv-238
by: yuki | 2010/01/31 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、シンバくん、おめでとうございます♪
シンバパパは子育て上手なんですね~。
いいパパです。
きっとシンバくんに似て心やさしくそだつのでしょうね。
成長がとても楽しみです♪
by: ありすのまま | 2010/01/31 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ・みゅうチャンよかったね♪♪
成長楽しみにしてるね。

ミナトが次いつ会うの?って言ってるので
落ち着いたらまた行きますね。
by: ルカリオ | 2010/02/01 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん&みゅうちゃん、おめでとう(*^o^*)かわいぃねん☆シンバちん、優しくて強いパパさんだねo(^∇^)o成長が楽しみだわん( ̄∀ ̄)
by: 茶々 | 2010/02/01 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
みゅうちゃん~シンバ君おめでとう!
31時間の陣痛だなんて!ホントみゅちゃんもべビー達も頑張ったね!
帝王切開だったけど母子共に元気で何よりです!
シンバ君パパしてるなんて凄いです!
これからも成長楽しみにしてます^^
by: ベルママ | 2010/02/01 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/740-261f99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
