--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

似てる。

なぜか?最近寝不足な私・・・

きっと、又勉強しだしたからか?それとも、まだまだ若いからとか・・・

みゅうちゃん、すっかり母性がわいてきてお世話もしてくれるようになって来ました

よかったよかった~

産まれたときの私の第一声は・・・・

「シンバの赤ちゃんの頃そっくり・・・」

でした。どれくらいそっくりかと言うと・・・

20101にてる1 

特にキアラ・・・・ほんっとビックリしたから

みんな、レッドなのに産まれたときは不思議とタンがあって、え?ブラックタン?

とか思ったでしょ

20101にてる2 

シンバのパパ振りといえば・・・・そりゃ~ビックリするのもよ

みゅうまま家まで車で爆睡・・・(充電中)

到着するなりダッシュで家に上がりこみサークルの前を陣取る

みゅうちゃんがミルクをやってるときも、ウンチのお世話をしてるときも

体重測定してるときも、片時も離れません

赤ちゃんの写真を撮ってるとなぜか隅っこにシンバが・・・

特に男の人には厳しく部屋に入ってくるとシンバアタックを食らいます

そして、何時間も離れないので・・・おしっこに行くのを忘れ・・・

気が付けば歩きながらもらしちゃう・・・

何回もトイレに連れて行っても気になってダッシュで戻るんだよね~

20101にてる3 

それに、みゅうちゃんもわかっているのか?

シンバ以外のワンコが近づくと怒るんだよね

スティッチも前を通ったら怒られたんだよね~

ほんと、みてると「いい家族やなぁ~」ってみんな口をそろえて言うからね

そして、シンバはいつも悲しそうな顔をしておうちに帰ります。

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「僕の宝物でしゅら。」

IMGP4034.jpg 

関連記事
拍手する
02:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
鬼麦顔。 | top | チョロに会いに・・・。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
朝から可愛いベビー家族を見せていただいてv-10
シンバ君パパ振りも板についてv-218
写真見てるだけでも素敵な家族だわv-238
今日のシンバ君ナイスv-218
可愛い親子に☆
by: yuki | 2010/02/03 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
読んでるだけでも良い家族だなぁって
思いますよ(^^)
ほ~んと、ハク君&キアラちゃん可愛いなぁ♪

勉強家ですね!
私も見習わなくちゃ♪
by: やまみ | 2010/02/03 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちんみたいな旦那さんが欲しいわん( ̄∀ ̄)おらんよねぇ…。自分のコトよりファミリー第一って素敵すぎ☆幸せのお裾分けたっぷり貰ったよ~ん♪♪
by: 茶々 | 2010/02/03 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ほんとにそっくり(@@;
レッド?ってお耳真っ黒でも成長するとなくなっちゃうんだねぇ・・・不思議。

単身赴任のお父さんの気持かな。
帰りは寂しいね。
by: sayu | 2010/02/03 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
ホント~そっくりだね~♪
シンバパパぶりは素晴らしいね~
微笑ましいかぎりです!(#^.^#)
by: aikoママ | 2010/02/03 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、なんて素敵なパパなんでしょう♪
本当にステキな家族ですね。
「僕の宝物でしゅら。」の写真、すっごくステキです。
理想のパパですね☆
by: 達己 | 2010/02/03 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ~! ほんまにソックリ!!
シンパパすごいなぁ~
オチッコ忘れるくらいベビたんのそばに
いたいなんて、ほんまにいいパパやね♪


by: ももママ | 2010/02/03 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
通い妻、ならぬ通いパパなんですね♪
写真見てるだけでホンワカしてきますe-446
もう少し大きくなったら、"シンバアタック"をくらって
吹っ飛ぶ姿も激写されるのかしら…
by: hiron | 2010/02/03 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
スクスクと育ってるみたいで何よりです^^
シンバ君ホントめっちゃ良いパパですよね~普通母犬って他の犬に怒るし~飼い主さえにまで怒る子も居てるのに~
ラブラブで見ててこっちまでにやけるわ^^
by: ベルママ | 2010/02/03 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまいい家族i-80
最後のシンバ日記を見て、りょーちゃんとニヤニヤ(笑)
すんごい可愛いi-80
シンシンとキアラちゃんほんとに似てるよね~♪
こうやって写真を見ると、しみじみ・・
みゅうちゃんもお母さんがイタについてきたし、シンシンもいいお父さんだし・・
これからの成長もすんげー楽しみi-80
by: わんママ♪ | 2010/02/03 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/742-cf655a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
