--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

晴れた公園。

小麦はいたずらをしなかったらすっごくいい子なのに・・・・

今日もスティッチ食われた(キーホルダー)ね

さて、先日は雨の日が続きさすがの雨の散歩は小麦1頭だけで行ったので

相当つまんなかったらしく・・・やっと晴れた日に公園へ

前日が雨だったのと平日のせいか人がいない・・・・

人がいないと心置きなく訓練も出来るのでうれしいよね

本当は一人で行くつもりが・・・プリママも行きたいということで一緒に

20102晴れ 

小麦のデビューまであと1ヶ月近くとなりました。

立止がまだ完成してないので追い込みをかけてやんなくちゃ

筋肉もスタミナもだいぶ付いてきたので朝と晩の散歩もへこたれなくなったしね

20102晴れ1 

最近では角の回りかた走ってるときの切り返しもボーダーになり

少なくともチワワのチ」の字も見られなくなったよ

20102晴れ2 

そして、おばあちゃんになった璃露(リロ)すっかりかおの周りが白くなってきました

だけどお腹のガスが解消されてすっかり元気モリモリよ

前のよく走るリロに戻りました

20102晴れ3 

そんな元気なリロの姿をいつまでも見ていたいですね

20102晴れ4 

と言うことで今日はココまで~

20102晴れ5 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
01:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」 | top | 鬼麦顔。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
みんなで公園にGOで訓練もされてv-218
小麦ちゃんスティッチ君&シンバ君追いかけて元気ハツラツv-8
リロちゃんお腹の方も良くなって白くなってもいつまでも元気なリロちゃんでいて欲しいですねv-238
雪遊び楽しんできて下さいねi-185
by: yuki | 2010/02/05 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんまだまだ若いじゃ~ん!
まだまだまだまだこれからよねぇリロちゃん♪
小麦ちゃんから「チ」が消えたんだ( ´艸`)
by: cheese | 2010/02/05 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております、長助おかんです
また今年もよろしくお願いします
出遅れましたが
シンバくん、みゅうちゃんおめでとぉ~
いいパパっぷりなんですねーシンバくん♪
二人の子供の成長が楽しみだねー

長助もお顔まっしろよ
顔だけダップル風だよ☆笑
by: 長助おかん | 2010/02/05 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、元気になって良かったですね~♪
おばあちゃんと言われれば、そうだけど
まだまだ若いもんね~♪
by: ネコ娘 | 2010/02/06 00:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/744-5ef3772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
