--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

吹雪。

先週はめっちゃ寒かったですね~

今週は暖かくなってくるとか・・・・

それを聞いたりろのしっぽはさっそく最後になるかもしれない雪遊びにいってきました。

勿論。りろ家御用達。マキノ高原です

この日は土曜日で高原のほうは・・・・すっごい人だったよ

20102マキノ1 

ワンコたちがいるので、雪山をかきわけ登って・・・超えて・・・

いつものあの場所へ

あそこはだれも来ないからいいんだよね~

20102マキノ2 

あれ・・・マリーさんが。。。。って思ったでしょ

わんママはこの日をどんだけ待ちわびて、楽しみにしていたことか

な。。。なのに。。。。急にお仕事が入り・・・行けなくなったの

そりゃ~落ち込みようは・・・・

せめて、マリーさんだけでもっ、ってことで

前日にりろのしっぽが迎えに行きました

20102マキノ3 

今回も新雪ふっかふか・・・だけどフカフカの新雪は毛の長いシンバには・・・

小麦が足まですっぽり埋まるくらいフカフカだったのよ

せっかくだったのでりろのしっぽも坂道を転がりました

20102マキノ4 

小麦も、どうやら雪遊びにはまったみたいで・・・

こりゃ~後1回くらいいけたらいいなぁ~

つづく・

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
03:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原。 | top | 「今日のシンバ」

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
高原は新雪でフカフカv-218
あれっ!マリーさんもいるのね(^^)
わんママ♪さんお仕事になったんだi-229
シンバ君凄い雪玉v-12
みんな嬉しそうなお顔してるからもう1回遊びに行けるねv-8
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2010/02/08 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
いいねいいね~雪遊び♪
って、でもここ遠いんだよね(笑
関東もあと1回くらい降ってくれないかなぁ
by: cheese | 2010/02/08 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
えぇぇ~! 土曜日に行ったん~!!
って、この土曜日は予定ありで行かれへんかったけど・・・(・・;)
もう、土曜日には行かへんのぉぉ~~?
スティッチもシンバもすごい雪玉つけてぇ~(^O^)
マリーさんも雪遊び楽しめたかなぁ~♪
by: ももママ | 2010/02/08 21:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/08 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
あああ・・・
よくあたしの落ち込みを表現されているわ~v-406
ほんっまにショックやったからね。
マリーも楽しそうや~i-80
ありがとう~☆彡
マリーさん、まだぐったりしてるよ(笑)
相当遊んだとみた(笑)
今冬あと1回!行きたいよ~♪
by: わんママ♪ | 2010/02/08 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
雪玉がいっぱいついてますね~。
そんなに沢山雪がついても寒さより楽しさが勝るんですね~。
九州ではそんな雪にお目にかかることがないのでとっても羨ましいです~。
by: ありすのまま | 2010/02/08 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/746-54bf4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
