--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

マキノ高原。

すごい雪玉でしょ~・・・・

そりゃ=取るのもめっちゃ大変だったから

さて、続編です。

この日はほんと風も強いしもずっと降ってるの

20102マキノ5 

吹雪のときはさすがに鼻水が出たわ・・・

そのせいか、結構写真も少なめだったの。

カバーはかぶせてたものの・・・

吹雪の勝ちよ

20102マキノ6 

好例の小麦の雪キャッチも、マリーさんも楽しそうに

キャッチしてるでしょ

20102マキノ7 

ひなの写真をみたら・・・ドンだけ吹雪いてたか、よくわかるな

りろのしっぽ、NEUウエァーを買ったばかりで、この吹雪で

ほんっと買ってよかった・・・と実感したわ・・・

20102マキノ7 
そして、だんだん吹雪が強くなってきて、

少しやんだときに下山することに・・・

下山して、ワンコたちの雪玉をお湯で溶かしてあげて・・・・

温泉に入る前に車で少しあったまり・・・・

それと同時くらいにもっと雪が降ってきて・・・・なみちゃんと

「早く切り上げてよかった・・・」って言ってたからね

温泉でゆっくりあったまって・・・帰ることに

20102マキノ8 

帰りの高速は大雪

道路もあっという間に真っ白になって、ついには逆車線は雪で通行止めに

私達が帰るくだり車線も・・・とうとうストップしてしまい・・・

30分以上は止まってたかも・・・その間に高速道路でワンコたちは

トイレしたからね・・・・

結局帰りは5時間くらいかかったから

大阪についたら、りろのしっぽの車だけ雪積もってたし

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
05:59 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
小麦のやきもち。 | top | 吹雪。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
吹雪でも頑張る人&ワンコに拍手だわv-8
本当にワンコ元気だね♪
これだけ雪玉ついても・・・・・(笑)
帰りは大変だったんだv-12
無事に帰宅できてお疲れ様の言葉しかないわi-201
by: yuki | 2010/02/09 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがと~♪
すんごい雪だぁ・・。いいなぁ・・。
しかし・・こんなに吹雪いてたの??^^;
通行止めにあって大変だったんだぁ・・。
こんな吹雪でも運転できるなんて
やっぱ凄い!!(笑)
いつかポン太も雪の中を走らせたいな。
っとその前にレインコートをしっかり
買ってあげないと・・(笑)
by: コポ | 2010/02/09 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
この日はすごい雪だったんですね~!
立派な雪玉がいっぱいですね。
小麦ちゃんだけでなくマリーさんも
雪玉キャッチ出来るんだ。
すご~い。

帰りは大変でしたね(>_<)
by: やまみ | 2010/02/09 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと話してたようにすっごい大雪だね~
時間かかったけど無事に帰れてよかったよね。
楽しい雪遊びやっぱりいいな~
PC苦戦・・・
頭が苦戦・・・ 汗)
by: バニママ | 2010/02/09 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
帰り5時間って、すごい雪やってんねぇ~! 
お疲れ様~(>_<)
寄り添って寝てるワンズ、かわいい~(*^。^*)
by: ももママ | 2010/02/09 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は楽しかったです~ありがとぉ♪
す・・・すごい雪
小麦ちゃんのおなかちょこって
出てるとこにある雪球がなんかかわいい
でもまー除去もタイヘンだったでしょう
無事帰ってこられて会えて良かった☆笑

「この車どっからきたん?」
と周りの大阪ドライバーは思ってたでしょうね☆笑
by: 長助おかん | 2010/02/09 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
その日はごめんよ~
寝ちまってた・・・
by: maru@ | 2010/02/10 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/747-42cb5a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
