--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小麦のやきもち。

すっかり、わが子と化している小麦さん・・・・

マリーさんが我が家に2日間おとまりでこんなことが・・・・

普段はほとんどハウスで寝るようになった小麦・・・(コレだけでもかなりの進歩らしい・・)

マリーさんを帰す日、マリーさんとシンバだけを連れて、

この日はジルと空ちゃんの訓練へ

20102マリーさんと1 

出かけるときも、ちょっと変だった小麦

いつもお出かけのときはハウスに皆いれて、おやつをあげるんだけど

いつもバク付く小麦が・・・・食べない・・・

どうやら、お家にきたマリーさんが、やたらと私と遊び、甘えていたことが

気に食わなかったらしく・・・・グレる

20102マリーさんと2 

そのうえ、マリーさんとお出かけときたら・・・

あげくの果てに・・・激吠え我が家ではじめて吠えたかも・・

しかも、私が虐待しているかのような悲痛な叫び

「ギャーギャーモーモーオゥオゥオゥ・・・」

ええ、無視

20102マリーさんと3 

そして、帰ってくるとハウスから出てこない・・・・

まさか・・・ツンデレ作戦か・・・?

とりあえずすねてる小麦をほっておいて、ご飯の準備をしだすと・・・

ようやくシンバに慰められハウスから出てきたの

その後は、ウザイくらい甘えてきたから

20102小麦のやきもち。 

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
05:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園。 | top | マキノ高原。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
それは小麦ちゃんグレルゎ(笑)
激吠えって聞いてみたいけどi-229
マリーさん&シンバ君だけお出掛けだもんv-8
いつもならシンバ君&小麦ちゃんって思ってるよねi-278
シンバ君小麦ちゃんの気持ち察して慰めに優しい子だわv-238
by: yuki | 2010/02/10 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さ~~~ん
なんてカワイイんだろう~
犬のそういう所って好きだわ(笑
by: cheese | 2010/02/10 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
そうなの!?
やきもちかーっ!!
我が家ではそんなにマリーに対してはやきもちはやかない小麦。
りろのしっぽちんがほんま大好きなんやね~☆彡
小麦のふかふかママモフって思ってるんやろ。
でもそんなのされたら、少し可愛ね(笑)
by: わんママ♪ | 2010/02/10 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんものすご~~~くりろのしっぽさんが大好き♡なんですね。
激吠えの後はすねちゃうなんて可愛い♪
我が家はすねるんではなくてハウスで入口を鼻でドツキまわしてるみたいで。
帰ってきたらいっつも鼻が腫れてます。。
by: ありすのまま | 2010/02/11 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
あら、今度はマリーさんがが合宿していたんですか?
マリーさん相手にジェラシーだなんて
小麦さん100年早いって言われますよ~(爆)
by: ネコ娘 | 2010/02/11 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん・・そりゃやきもち焼くよなぁ・・。(笑)
もう・・りろのしっぽちゃんにべったりだもん。(爆)
あのお尻が落ちそうなだけで悲鳴あげてた小麦ちゃんの声だけで想像できる。ppp
by: コポ | 2010/02/11 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
↓それにしても~凄い雪だね☆
でも~みんなとっても楽しそうだわ☆
高速真っ白だし!高速でみんなちっ〇したのね(笑)

あらら~小麦さん!やきもちですか^-^
可愛いね!
いっぱいリロさんに甘えれて良かったね!
by: ベルママ | 2010/02/12 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/748-3b9b770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
