--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

蜻蛉池公園。

だんだん記事が追いつかなくなってきました・・・

先日りろのしっぽの一代目レフカメラがとうとうオバカになりまして。

修理にだし・・・ついでに狙っていたオニューのカメラも買っちゃいました

修理に出したカメラは1ヶ月は帰ってこないでしょうよ・・・

そりゃ~1年間休むことなく雨の日も風の日も雪の日も頑張ってくれたからね

しかも、私のカメラは初心者には難しいPENTAXの機種だったんだけど・・・

またまた、PENTAXだから皆には・・・「やっぱり・・・」って言われたし

皆に渡すと写真がほとんどブレブレになっちゃうんだよねなぜだ・・?

そのカメラは記事が追いついてくるころに紹介しましょう

 

っと。先日、コポさんから、メールを貰い遊んできました

蜻蛉池の大芝生で待ち合わせ

平日の蜻蛉池は・・・・勿論、貸切です

20102友達と1 

メンバーは・・・みてのとおり・・・(めんどくさいわけじゃないから)

長助君もヘルニアもすっかり落ち着いたようで元気に小麦を

追いかけていましたよ

シンバと七ちゃんはやっぱり仲良しさんでした~

20102友達と2 

この日の天気は午後からの天気小麦まさか雨女・・・?

雨が続くから思いっきり遊んでもらわないとね

あ、小麦のやきもちは今はすっかり普通に戻りました。

大きい体でやきもちをやく小麦は可愛いよね

今は、ほとんど怒られることもないし、家でも暴れない

自慢のわが子の一員になりましたとも

20102友達と3 

外で遊んで、家ではおとなしくすると言う、生活習慣が身についてないと

家でも暴れちゃう子になっちゃうんですよ

今の小麦は、おやつが欲しかったり読んだとき意外は

ほとんどハウスで寝てます。

ハウスの居心地もいいらしくハウスの中でビビリション、ウレションも

全くしなくなりました

この調子で、わんママとも訓練していくつもりです。

っと、お出かけの時間が来たので今日はココまで~

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
10:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園~続編~ | top | 小麦のやきもち。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
お友達の誘いで公園i-185
小麦ちゃんご機嫌も直ってv-8
スティッチ君はi-22命で(笑)
シンバ君は七ちゃんと楽しんでi-185
みんなそれぞれ嬉しそうに走ってi-203イイお顔だわv-238
by: yuki | 2010/02/12 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんの胸毛にくらいついてる長助が…☆泣
小麦ちゃん怒らないで本当にいい子だよ
まさに自慢のわが子だね
 って・・・養女になっちゃうの?笑

イチデジつぶれたの?
おニューもペンタックスってのがいいねぇ~♪使い慣れたのが一番だよね
私もお買い得望遠レンズ探そう~
by: 長助おかん | 2010/02/12 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
そっか・・デジイチ壊れちゃったんだ。。
で、ぉニューのカメラゲットしたのね。
またいっぱいきれいな写真撮ってね♪
小麦ちゃん・・ほんとに可愛いィ・・。
確かにお外で元気に走りまわって
お家でおとなしくしてくれるって重要だと
思う・・。
私も頑張って万歩計20000表示できるように頑張るぅ・・・(爆)
by: コポ | 2010/02/12 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんはもう、どこのお子さん?状態ですよね(笑)
競技会デビューに向けて、頑張ってくださいね
by: ネコ娘 | 2010/02/13 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
イチデジこわれちゃったんだ~
で、おニューゲットなんだね!
かっこいい写真がまた楽しみ。
この日は雨も降らずバニラ以外はみんな
元気に走り回って楽しかったよ(笑)
小麦ちゃん笑顔いっぱいだったもんね。
by: バニママ | 2010/02/15 08:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/749-3929825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
