--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

蜻蛉池公園~続編~

さて、今日は蜻蛉池公園の続きです

この日は七ちゃんと小麦とスティッチはず~っと走り回ってたんだけど

七ちゃんがやたらと小麦につんつんするもんだから

小麦が面白いことに・・・・

かなりダークな小麦なので心してみてね

 

20102小麦の悪い顔1 

あの笑顔が可愛い小麦から想像できないような・・・・

かなりのダーク顔

まぁまぁ、見てても唸ったりはしてないから安心だけど・・・

20102友達と4 

小麦がちょこっとシンバによって行ったかと思うと・・・

急にシンバが七ちゃんを追いかけだしたの

小麦・・・シンバに何か言ったのか・・?

皆で集合写真もバッチリ決めて

20102友達と5 

その後はカフェでご飯を食べて、解散~

カフェの写真はいつものごとく撮って無いから

今日も忙しいので短めの更新でごめんね~

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
08:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~IN 奈良大和郡山~ | top | 蜻蛉池公園。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんでもこんなお顔するんだv-12
七ちゃん小麦ちゃんにツンツンってv-8
あまりにツンツンでしつこいよって思ったのかなァi-201
こんなお顔しても唸らないってやはり凄いわv-218
集合写真もバッチシ小麦ちゃんチョー笑顔だしi-278
by: yuki | 2010/02/15 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか猛々しく迫力のある裏小麦さんですね。
『なめたらアカンぜよぉ!?』って感じでしょうか…。
でも、シンバくんにチクりにいくあたり
七ちゃんには効果がなかったんでしょうかね?
by: hiron | 2010/02/15 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、ムキムキしてますね~。
シンバくんになにを言ったのかとっても気になるところです。
それにしても皆楽しそう♪
by: ありすのまま | 2010/02/15 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
恐怖のモフ顔ですわ・・・
「食うぞ~」とかのせりふがピッタリかも(笑)
チワワから変身した小麦ちゃんですが
今度はダックスになったらどうしましょ(爆)
by: ネコ娘 | 2010/02/15 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/750-0cc97460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
