--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA~IN 奈良大和郡山~

さて、久々の大会へ行って着ました。

JFA~IN 奈良大和郡山~

前日からの雨で地面はぬれてました・・・

っても、スティッチには関係ないんだけどね

今回はプリママ家からは大和・ひなそら家からはそらが初登場

 20102JFA奈良1

スティッチも今年はシニア突入だけど・・・

王子は王子のままで飛んで行きたいと思います

20102JFA奈良2 

今回も勿論我が家からはスティッチだけしかつれてきていません

本当は小麦も出そうかと悩んだけれど・・・

今回はスティッチがすねないように1匹だけに

シンバの赤ちゃんが生まれてからずっとスネ尾だったからね

20102JFA奈良3 

そらも大和も初参加で頑張っていましたよ~

チロとプリンでチャレンジしたもののいまいち伸びなかったんだけど

大和は意外にいけた・・・・?

20102JFA奈良4 

スティッチのこのしなやかなボディ~が私は好きなんだよね

新しいカメラは前のよりかはとりやすかったとやまみさんも言ってたけど

やっぱりPENTAXは難しいらしい

プリママが撮った写真は残念ながら全部ボツだったよ・・・

と言うことで、結果は続く~

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
06:31 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~結果~ | top | 蜻蛉池公園~続編~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ王子は格好いいねv-10
今回はスティッチ君オンリーv-8
大和君&そらちゃんも頑張ってv-218
みんなイキイキしてるわv-238
by: yuki | 2010/02/16 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん飛行犬してるね~!
あたしも横から撮ってみたいけど、
なかなかチャンスがないんだよねぇ
スティッチくんのスネオは、少しはよくなったかしら( ´艸`)
by: cheese | 2010/02/16 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
写真ちゃんと撮れてかしら?
みんなとっても良いお顔でしたね(^^)
by: やまみ | 2010/02/16 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
お美しいです、王子e-266
すごい速さでボールを追ってるのに
その姿の優雅なこと…
生涯現役王子ですね♪
by: hiron | 2010/02/16 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ああ・・・やっぱり全部ボツだったのね~(泣) やっぱ難しいわ(--;
今度練習させて~!!本番で失敗しない程度にはなりたいわ!
確かにスティッチのボディはしなやかだよね! 大和なんてかったいもん(笑)
やっぱ日々の運動量なんだろうか??
取り合えず頑張って筋肉つけなきゃだね(汗)
by: プリママ | 2010/02/16 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとスティッチは美味しそう~(え?)
いつか小麦もトライアルボールに挑戦できるかな~?
つか↓何、その顔。
そんな顔する子知りません。
・・・いや、我が家では毎日その顔だったかも( ̄∇ ̄;)
ああ、ダークサイド・・
by: わんママ♪ | 2010/02/16 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/751-c188274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
