--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA~結果~

ええ、スティッチは一生涯私の中では王子ですとも

顔が白いおかげで、白髪が生えてきてもわかんないだろうしね

いまだに、女の子で2歳~3歳に間違えられるもの

私にとっちゃ3匹とも可愛い子供だけどね

20102JFA奈良5 

さてさて、気になる結果は・・・と言うと

そら・大和はトライアルボールミニクラスにエントリー

スティッチはミニクラスとオープンクラスにエントリーです

そして結果は

20102JFA奈良6 

なんと、プリママ念願の大和3位入賞です

そりゃ~プリパパとプリママの喜びは半端なかった

ずっと、この盾が欲しかったんだもんね

でも、まだまだ修行が必要かも、点数に差があったからね

大和の隠れていた可能性が開花しだしたばかりだもの

家の王子はミニクラスは2位・オープンは3位でした

20102JFA奈良7 

そらは残念ながら入賞は逃したものの、初の競技を

めっちゃ楽しんでたことは間違いない

やっぱり競技は飼い主も楽しまなくっちゃね

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
03:25 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
SIMBA Jr。 | top | JFA~IN 奈良大和郡山~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ王子おめでとうv-218
スティッチ君顔が白いから白髪になっても分かんないですねi-184
大和君のお陰でプリパパ・ママさんも嬉でしょうi-176
みんな頑張ったよねv-220
我が家段々白髪が目立ってきたのよねi-238
by: yuki | 2010/02/17 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
さぁ、試行錯誤して空の可能性も開花させるぞ~p(^^)q
ちょっとボールの方も頑張ってみます(^^)

by: やまみ | 2010/02/17 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
みんなおめでとう!
入賞ってスゴイなぁ~。
あたしには続けたはることが偉いって思う。
プリママも今回の入賞で
俄然ヤル気が湧いてきはったんやろなぁ。
ソラ我が子が盾貰うなんて飛び上がって喜んでしまうわ。

そらちゃんは残念やったけど、
でも参加すること、続けることに意義があるもんね。
by: ヒカル | 2010/02/17 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
大和くん、すごいな~!
おめでとう~~♪
スティッチは、いつもながらすごいねぇ~(^^)v
プリママとなみちゃんのデビューでもあった大会、見れなくて残念。。。(T_T)
んんん。。。日程チェック漏れやったわ~(>_<)
こんなん見てたら、私も。。!とか思ってまうなぁ~。
って、その前に訓練よろしく~~(^O^)
by: ももママ | 2010/02/17 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
おお、ここのフリスビーはダックスクラスがあるの?というくらいにダックス率が高かったのでは?

おめでとうございます。
大和君の初入賞はホントヌに嬉しかったでしょうね。

スティッチ君にシニアという言葉は似合わない。。。ような。
by: アデリー | 2010/02/17 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
王子、おめでとうございます~♪
初出場&初入賞の大和くんもおめでとうございます♪
みんな頑張ってるんですね
ウチのお嬢も頑張りますっe-282
by: hiron | 2010/02/17 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
みんなよく頑張った~!!!
そしてやっぱ王子、さすが♪
まだまだずっと現役よね

そして初盾の大和くん、おめでとうです!
訓練の結果が出ると
本当に嬉しいでしょうねぇ~

これからも頑張って!
七もあのハイパーな走り
生かせたらいいのになぁ~☆笑
by: 長助おかん | 2010/02/18 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチおめでとー(^-^)/
JFA行くってきいて、見に行くわ~と返事しちゃうとこやったけど、車無いのでした(^_^;)見に行けず残念(〒_〒)

やっぱスティッチは期待を裏切らないね~スゴいわo(^-^)o
by: クロりん | 2010/02/18 02:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/752-adbe8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
