--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

SIMBA Jr。

久々になりましたが、赤ちゃん達の近況報告もしておきましょう。

29日に産まれてから約3週間が経ちました。

今は目があいてきて、とりあえず、でかい・・・

とても3週間とは・・・

20102BABY1 

特に。はくはパパッ子のシンバ似のようで

もうすぐ1000gオーバーだから

被毛のほうもシンバと同じ感じでロン毛の傾向だしね

20102BABY3 

キアラはまぁ、よくしゃべるお腹が空いてもウンチのときもわめいております

みゅうママいわくみゅうちゃんは小さいころうるさいからにてるって~

それに比べ超が付くほどおっとりのはくは超が付くほどシンバ似だからね

20102BABY2 

みゅうちゃんのオッパイが足りなくてさ・・

シンバと並べてみても

3週間の赤ちゃんとは思えないでかさだから

20102BABY4 

ますます、成長が楽しみになってきたね。

20102BABY5 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
小麦クイズ。 | top | JFA~結果~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
本当にデカイくなってますねv-8
はく君はシンバ君似でキアラちゃんはみゅうちゃん似で可愛いゎv-10
シンバ君はく君を頭に乗せて重いでしゅらってお目めが語ってるわv-8
いつみてもベビーちゃんは可愛いねv-238
by: yuki | 2010/02/18 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおおおお!
もはや1000g超え?
着々と大きくなってますね~
ちょうど、それぞれの個性を引き継いだ子になって良かったですね
でも大きさはシンバ譲り(笑)
いっぱい大きくなってゴールデンになってね
by: ネコ娘 | 2010/02/18 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
さすがシンバくんbabyですね~
これからますます大きくなって成犬の頃にはシンバくんそっくりになってるのかな。
ワンコでもやっぱり親子ってどこかが似るんですね(*^皿^*)
by: あい | 2010/02/18 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
目が開いたらチョロチョロと動き出して
益々可愛くなってきますね♪
1kg…お砂糖1袋…
シンバぱぱの頭でお昼寝♪ももうじき
出来なくなっちゃいますね
by: hiron | 2010/02/18 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~v-347
めさかわいい~v-10

すっかり家族、すっかりパパやねv-218

べビィの頭クンクンした~いv-398
by: クロりん | 2010/02/19 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとデカイね!
さすがシンバ父ちゃんの子だね(笑
by: cheese | 2010/02/19 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
はくくん、将来はパパと同じく7キロ超えかぁ~? 笑
パパの性格も是非引き継いでほしいなぁ~(^^)v
by: ももママ | 2010/02/19 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
わあぁぁぁ~~!!
可愛い~~☆メッチャ可愛い♪
シンバ君すっかりパパの顔ですね(^^)
1000g(@@)
大きい~~!!
はく君を乗せてるシンバ君の顔が・・・(笑)
by: ミエママ | 2010/02/20 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/753-bfeddf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
