--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

小麦クイズ。

最近やたらと眠いりろのしっぽ・・・・

間違いなくへんな時間に寝てるからだな

「小麦クイズ」(三択です)

問題 小麦とディスクを始めようとしています。さて、小麦はディスク

顔面キャッチを克服できたでしょうか?

・ディスクキャッチが出来るようになった。

・ディスク顔面キャッチが出来るようになった。

・出来るように見せかけてやっぱり怖い。

20102小麦クイズ1 

正解しても何も出ません

答えを知ってる人は答えないでね~

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
正解は?。 | top | SIMBA Jr。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
小麦ちゃんクイズかぁ!?
三択んんっ!どれかなぁ?
難しいけどAにするわv-8
小麦さんの笑顔楽しそうだしねv-218
by: yuki | 2010/02/20 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
答えたらあかんの?
な~、答えたらあかん?
な~な~・・

・・・うざいですね( ̄∇ ̄;) 
by: わんママ♪ | 2010/02/21 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
『A』に1票!(…って、投票じゃないですね…)
しっかりディスク見てるし
今の小麦さんに不可能はなさそうな気がしますe-319
by: hiron | 2010/02/21 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/754-e7cebb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
