--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

正解は?。

それでは、わんママお待ちかねの答えと参りましょう

小麦を預かってからジミーに練習してきたディスク

奇跡の一投から何度か小麦も挫折

全くやらない日もありました

ディスクを見るだけで怖い日も何回もあり、だめかなぁ~と

さすがのりろのしっぽも諦めようか迷いました

ですが・・・・

 

20102正解は1 

そう、正解はAのディスクキャッチができるようになりました

きっとわんママが見たら泣くよ~

まだ、遠投は出来ないもののココまでなればあとは時間の問題

周りの皆にも秘密にしながら特訓を重ね・・・今ではディスクを見たら

喜んで「やるモフって来てくれるようになりました。

20102正解は2 

まだ、皆がいると集中力が無かったり、持って帰ってこなかったり

するものの、十分な成長と言えます

今の題課皆がいても自分の遊びが出来るようになるということ。

小麦にはかなり必要な課題になりました。

競技会では沢山の人が見る中競技をしなくてはなりません

気が散ったり、楽しそうにしてる皆を見ると「自分も~」と行きたくなる

所を改善しなくてはいけません。

20102正解は3 

まだ、どんな環境にも対応が出来ない小麦にとっては、皆をつなげて

皆と遊びたい気持ちを抑えて訓練したり、ディスクをすると言うことは

かなり重要な課題になってきました

いくら訓練が出来ても、ディスクができるようになっても、環境が変われば

出来ない・・・となればそれもすべて無駄だからです

20102正解は4 

どんなときでもコマンドが聞けて、自分のことに集中できる・・

と言うことを小麦は今特訓中です。

まずは、ディスクと言う小麦の隠れた素質が開花しました。

訓練仲間にも「ボーダーやね~」と褒められ無謀な挑戦も

しようかと思っているりろのしっぽです

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
06:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の執着心。 | top | 小麦クイズ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
おっ!正解したわv-221
だって小麦ちゃんフリスビー見て最高の笑顔だったしねv-10
小麦ちゃん見てわんママ♪さん喜んで涙してるわi-241
りろのしっぽさんやっぱり凄いわi-184
by: yuki | 2010/02/22 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんめきめき成長してるよね!
りろさんと完全にココロ通ってるからこそ
なんだろうね
チワワと言われ続けた日々がウソのよう
素晴らしいボーダーに
なって欲しいモフね♪
by: 長助おかん | 2010/02/22 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
りろさんてさーー。
若いのになんでここまでできるのかなあ。
エライと思うよ。うんうん。

そう、練習で出来ても環境の変化に対応できなくてはね。
カツオは先生の前といないときの差が大きくて。泣
いいえ、泣かない。
これからはそこが勝負なのだ。
by: アデリー | 2010/02/23 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
なんかうちの娘、
えらい変な飛び方してない(笑)
コメント書かずにはいられんかったわ・・・

小麦さん♪
モーモーフリスビー(笑)
by: ひなママ | 2010/02/24 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/755-a097ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
