--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

やっと。

皆さん心配いただきありがとう

リロも大きい病気とかじゃないのでご安心下さい。

いつものように飛び跳ねております

すっかりBLOGもサボリ気味ですが・・・・

石鹸屋に大量注文が殺到し・・・死ぬかと思った

その関係もあり、石鹸屋只今閉めております

といっても、ほとんどの商品、品切れだしぃ~

新しい石鹸も作っているのでしばしお待ちを~

 

それでは続きを~

20102特訓の成果1 

次の日も練習で緑地公園に行ったんだけど。

どうやら小麦はピンクのディスクが結構ボロボロになってきて、穴があいて、

ちくちくするのが嫌で持ってこないことが判明

テイク&ドロップが解ってるのに持ってこないってのが不思議に思って

新しいディスクを出してやると・・・すんなりと持ってくるではありませんか

20102特訓の成果2 

まぁ、唇も切れたしね・・・新しいのを何枚か買ってやるか・・・・

すっかりわが子の小麦さん、3月のドラハで訓練競技会に出る予定が・・・・

美子ちゃんの体の心配もあり、どうしてもデビュー戦だけは見逃せないと

延期することに

と言うことは、小麦は今年はほとんどわが子になります

まぁ、今の小麦は今となってはわが子同然、りろのしっぽも大歓迎ね

しかも、訓練のほうも余裕を持って教えていけるので良かったかも。

4月も出したかったのだけれどドックダンス競技会もあるし

小麦のデビューは東京のFCIになりそうです

20102はくキアラ 

さて、シンバJrたちすくすく・・・・はくは、面白いほどシンバに

似てます

おっとりしたマイペース性格といい、困った顔といい・・・面白さも兼ね備えてる?

20102はく1 

シンバと並べてあげたかったけど、只今シンバパパはお休み中

じゃれあいをしだした2匹はめっちゃ可愛いのよね~

それでは今日はココまで~☆

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
無謀な挑戦。 | top | 小麦の執着心。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん新しいと痛くないからi-184
小麦ちゃんデビュー延期になった分リロ家の子として練習できますねv-8
はく君&キアラちゃん段々動くようになって可愛いだろうねv-10
はく君シンバ君Jrで遊ばれてるみたいだしi-278
by: yuki | 2010/02/26 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
おっとりマイペース?可愛い~♪
このお顔がたまら~ん。(笑)
小麦ちゃん神経質なの??ってか普通はそうなのか・・・??
お口がちくちくするから持ってくるの嫌なのはめっさよくわかるけど・・(爆)
デビューは東京になるの??
見に行きたいな~^^
by: コポ | 2010/02/26 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、大事に至らなくて良かったね~
でも、やっぱりまだ痛そうね・・・
お大事にね・・・
小麦ちゃん、チクチク毛羽立ってるのがいやだったんだ~
でも、気持ちはわかるよ(笑
by: cheese | 2010/02/26 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、小麦ちゃんのデビュー東京なの?
デビューは私も見たかった~!
連れてってくれる?(笑)

美子ちゃん、体悪いの?
大丈夫なのかしら???

はく君、大きくなりましたね~。
すっごく可愛いんだけど(^^)
by: やまみ | 2010/02/26 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ほんますまぬ・・i-241
わがまま言いまして・・i-202
初戦、東京か~。
なんか「はばたけ!小麦!!」って、感じだな~(笑)
写真、ほんとよくディスクを見てる♪
以前だったら、目を合わせなかったのに(笑)
はくぅ~i-178なんて可愛いの?
では小麦とはくを交換ということでw
あ、はくさんはみゅうままんとこの子でしたね( ̄∇ ̄;)
by: わんママ♪ | 2010/02/27 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/757-470a238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
