--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

無謀な挑戦。

さて、先日の土曜日いよいよ無謀な挑戦をしてきました。

その挑戦とは

JFAのフリスビーに小麦を出す。

小麦にとって人前に出ること、競技と言うものがどういうものか

全く知りません。ディスクもまだまだ遠投はできない小麦取り合えず

どういう感じになるのか??と思って出してきました

勿論、スティッチも出場ですよ。

デビュー戦だというのに恐れていた雨・・・

実は小麦・・・・雨も嫌いだったのよ

20102小麦のデビュー1 

小麦ディスク恐怖症から立ち直ってまだ1ヶ月も経ちません

りろのしっぽ的には小麦がこの皆が見てる会場でどういう反応をするのか見たかったの

びびって何も出来ない小麦を想像してたのに、全く違いました

精一杯ディスクを追いかけ頑張りました

20102小麦のデビュー2 

勿論他のディスクをやってるわんちゃんには足元及ばずだけど

後ろで見ている観客の人がディスク恐怖症だったとしり拍手をしながら

応援してくれました

りろのしっぽも小麦をう~~んと褒めてやりましたよ

20102jfa神戸1 

大和も2回目の出場

そして、雨というコンディションのわるさに大和撃沈してたけど

今回は、あいにく3頭しか出場してないから確実に3位には入れる

大和ラッキー

20102jfa神戸2 

忘れちゃいけない王子。

王子は雨でぐちょぐちょになろうがボールに関しては全速力で追いかけますとも

そでは、2R目に続く。

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
09:25 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA神戸フルーツフラワーパーク。 | top | やっと。

comments

#
うわぁ~(>_<)
そんな大切な挑戦があったのね~!!
行けなかったのが、非常に悔やまれる(-_-)
by: やまみ | 2010/03/01 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、初フリスビー大会♪
雨、、、だったんですね。
嫌いな雨の中全力でがんばったんですね~。
凄いです。
わたしもありすと頑張らないと!!
どうやら今週末の初訓練競技会は雨なのでどうなるやらわかりませんが。。
by: ありすのまま | 2010/03/01 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
『絶対にとるモフ~っe-282』 な小麦さん
カッコイイです~
キッとディスクを見据える横顔も凛々しくて…
大和くんも2度目の入賞おめでとうございますe-405
王子は相変わらず優雅で美しゅうございますねe-266
by: hiron | 2010/03/01 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、本番はすごいんですね
というか克服したこの姿はすばらしいですよ~
シンバは大丈夫ですか?
蘭丸は大事にはなっていないけど
かなり動きが鈍いのですよ
まぁ階段から落ちたのとは痛みの具合は違うでしょうけど・・・
共に養生しましょうね
by: ネコ娘 | 2010/03/01 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/758-41271545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
