--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA~結果~

昨日はわんママ&わんぱぱに小麦のディスク見せてまいりました

なみちゃんや他の人が投げても、すぐにするのにわんパパ&わんママが投げると

小麦が拒否することが判明

たぶん・・・いや間違いなく?小麦のディスク嫌いの原因が2人だと

何回かトライしてようやく小麦もキャッチしたものの・・・・

わんパパ・わんママとのディスクは時間がかかりそうな気がする

 

さてさて、結果はと言いますと

20103JFA神戸5

あっと・・・3匹しか出てないから不戦勝ね

小麦は点数はショボイけど、小麦からしたら大会・競技会に出ること事態が

表彰物やからね

しかもちゃんとポイントも取ってるでしょ

20103JFA神戸6 

次回小麦がディスクの大会に出るときにはもう少しうまくなってるだろうと

思うんだけど・・まだ心配な点もいくつかあるからね

1回練習会にでも参加してみるかなぁ~

スティッチも出来るんだけど今年シニアの腰のことを考えると・・・・

あんまりやりたくないしね・・・

20103JFA神戸7 

と言うことで小麦の無謀な初挑戦、りろのしっぽは

大成功だと思ってます。

どんどん成長する小麦、次はきっともっといい点数が取れるように

なってるからね

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
04:06 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ぐずぐずぐず・・の訓練競技会。 | top | JFA神戸フルーツフラワーパーク。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんのディスク嫌いはわんママ♪・パパ♪さんのせいだったのねv-12
りろのしっぽさんのお陰で小麦ちゃんもディスク好きになって
大会色々出場すればもっと自信もつきますねv-10
小麦ちゃん頑張ったねv-221
3ショットで記念撮影素敵v-238
by: yuki | 2010/03/03 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんおめでとう!
と共に、グリムスも成長してるね( ´艸`)
わんパパさんわんママさんと
ディスクする小麦ちゃんを見られる日が来るかな( ´艸`)
by: cheese | 2010/03/03 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、すごいぞ~
蘭丸がドッグランを歩いて端から端まできたときと同じくらい感動した!
あっ違う?(笑)
by: ネコ娘 | 2010/03/04 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/760-2566095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
