--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ぐずぐずぐず・・の訓練競技会。

シンバが階段から落ちて14日目・・・・

相変わらず胸が痛むようで・・・長い時間薬になりそう

良くなると思って過ごしたのに訓練競技会がやってきました

しかも土砂降りの・・・最悪~

午後から晴れなのにゼッケン順で・・・しかもシンバは3番目・・

20102JKC岐阜1 

ええ、リンクは水溜り状態で最悪・・・リロのシッポが歩くごとに

水がはねてシンバにかかる

雨と、気温の寒さでシンバの階段でうった左胸・足が・・・・だんだんビッコをひきだし・・・

脚側もおくれ、めっちゃ心配になったよ

おくれても一生懸命付いてくるシンバはほんとけなげで可愛いんだから

木陰で応援していたなみちゃんに「どうだ~」って顔してるし。

びちょびちょでも座ってくれるから良かった・・・問題は伏臥(伏せ)

20102JKC岐阜2 

行進中の伏臥って・・指導主は前を向いてるもんだからちゃんと伏せてるか

とかわかんないんだよね

チラッと見たときにはお~伏せたと思っていたりろのしっぽ。

振り返った瞬間思わず「なんやそれ・・」って突っ込んだから

前脚はガッツり伏せておけつぅ~~あがってるしぃ~

見てる人たちもめっちゃ笑ってるしぃ~

20102JKC岐阜3 

遠隔の停座(座れ)からの立止(立つ)なんて、競技会で

1回もやったこと無かったけど、雨だし一か八かで失敗してもいいや

ってかんじでやったのに成功

さすがシンくん・・・審査員の先生にも晴れてたらよくできる子なんでしょうね

と褒めてもらいました

左足の破行は審査員の先生にも大丈夫かと心配していただきました。

 

つづく・・・

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
04:54 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
お願い。 | top | JFA~結果~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君良く頑張ったねv-220
こんな地面で偉いなぁワンコってv-218
悪天候の辛いのにシンバ君素晴らしいv-238
読みながら想像して涙i-241
by: yuki | 2010/03/04 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、負傷中&雨の中頑張ったのですね~。
我が家デビューは今度の日曜なんですが、雨なんですよね。。
結局立止完成せずなのに雨だなんて、、、結果がミエミエですよ。。
by: ありすのまま | 2010/03/04 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん長引いてますね
一日も早く痛みがなくなりますように…。
ところで…シンバくんのこの伏せは…
『バウ』!?
ウチのお嬢に教えてやってほしいです…。
by: hiron | 2010/03/05 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん階段から落ちたの・・・
今はどうですか?
痛みはなくなってるのかな?
この日もシンバくんはがんばったんだね!
雨で足元悪い中、シンバくんほんとけなげ。
お大事に・・・
by: バニママ | 2010/03/05 09:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/06 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんそんな事があったんですね。
それなのに訓練競技会に出たなんて凄すぎます。
シンバくん、本当に良く頑張ったね。
ゆっくり休んで♪

訓練競技会って悪天候でも開催されるんですね。
初めて知りました。
by: あい | 2010/03/07 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
やるやる、我が家も。
昨日雨練習してきたけど、濡れ地面にフセ出来なかった。
ドラハは晴れを期待するしかないです。
立止はインチキですがなんとか。
CD2も受験しちゃえば良かった。

金沢組も来るってね。
楽しみだワン。
by: アデリー | 2010/03/08 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/761-7592ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
