--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC~岐阜~

皆様に保護犬のお知らせがあるのでこちらをクリックしてください

コピー ~ CAR9S3BU-crop 

ご協力お願いします。

 

さて、この前の続きです。

BLOGサボってたら又ネタがたまってきましたが・・・

20102JKC岐阜4 

さて、スティッチですが・・・

訓練になると動きがないせいか、雨だとがっくり

テンションがた落ちのスティッチ・・・

せっかくストからも抜け出せたところなのに・・・雨だなんて・・

しかも、スティッチも結構順番が前のほうで、リンクはまだまだ水溜り状態・・・

あげくの果て、スティッチはみずたまりをよけてよけて・・・

20102JKC岐阜5 

地面自体はシンバのときよりマシだし、少し晴れ間も見え出したんだけど・・

がっくりな結果でしたぁ

しかも、結果をいつも写真に撮ってるんだけど

なぜか色が飛んで真っ白で点数がわかんない~

これまた最悪・・・

ただ解ってるのはシンバは90点台

スティッチは80点台だと言うこと。

シンバが雨でも90点台取れたことがうれしかったヨね。

審査員の先生もだいぶ優しかったんだけどね

もしかしたらシンバは雨の日も克服できるかもしれない

なんて期待したしぃ~

もちろん、温泉入って帰りました

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
シンバJr。&見つかりました。 | top | お願い。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
悪天候だとワンズ達も嫌よねi-238
スティッチ君&シンバ君頑張ったわv-220
帰りにv-48は良かったですねv-218
by: yuki | 2010/03/08 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
雨の競技会は人もつらいですよねぇ。
この時期は寒いですし。
私も初競技会終わりましたよ~。
めちゃ楽しかったです。
りろのしっぽさんのブログに出会ってなければ、競技会なんて知らなかった私。
本当にありがとうございます。
by: ありすのまま | 2010/03/08 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/763-2536252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
