--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

シンバJr。&見つかりました。

お知らせ。

昨日載せた保護犬の子に新しい飼い主さんが見つかりました

転記してくださった方、協力していただいた方

ありがとうございました

きっとあの子も新しい生活を幸せに送れると思います。

 

さて、シンバJrたちもすくすく大きくなってきています。

離乳食も始まり、2匹でじゃれあったり超可愛いですね~

 

20103はくキアラ1 

すっかり遊ばれています

おしっこもマットで上手に出来るようになり・・

あ、すでに1.5Kgを2匹とも超えています

足の長さは残念ながらりろ家譲りみたい

優性遺伝ですから

20103はくキアラ2 

シンバは・・・というと頭の上で遊ばれています。

たまに強くかまれると唸ったりして、なかなかの教育パパのようです。

いい社会化期を送れそうですね

20103はくキアラ3 

眠たくなったらそのままシンバパパと添い寝。

ず~っと見てても飽きないよね

今日は短めの更新で~

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
06:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
新作発表。 | top | JKC~岐阜~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
保護のワンちゃん新しい飼い主さん見つかって良かったですね(^_^)v


もぅキアラちゃん&はく君遊ばれてるしv-8
可愛いなぁ~v-10
シンバ君ステキなパパでみゅうちゃんも楽出来るねv-238
最後の写真好きだわi-278
by: yuki | 2010/03/09 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
はく君&キアラちゃん、とっても大きく
なりましたね♪
ほんと社会期化はばっちりですね!!
シンバ君と一緒に寝てる姿がめっちゃ
癒されます(^^)
by: やまみ | 2010/03/09 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
Kiaraちゃんのセクシー・ダイナマイト・ぼでーe-349
Hakuくんの着ぐるみコロコロ姿に癒されます♪
我が子を見るシンバぱぱの目がめちゃ男前です…ドキドキ…
里親さん見付かって良かったですね
by: hiron | 2010/03/09 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
ミックスちゃん新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
素敵な犬生を歩んで欲しいですね。

はくくんとキアラちゃんすくすく成長中なんですね♪
体重はやっぱりパパのシンバくん譲りかな??
これからますます可愛くなっていくんだろうな~(@^o^@)
by: あい | 2010/03/09 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主さんが見つかってよかったね~☆

シンバジュニアの可愛らしさにはくらくらしてしまうわ~(#^.^#)
シンバパパは父親らしいやさしい顔がいいなぁ~v-398
親子の写真メッチャ癒させた~☆
by: aikoママ | 2010/03/09 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
↓晴れ女のりろさんなのに!笑
 でも、悪天候の中みんな頑張ったよね
 お疲れ様でした♪

きゃーシンバ君ジュニア
かわいいぃ
七もこんな風に育ったんだよね
親に怒られ兄弟とかみかみして・。・。・

保護わんこの未来が決まってよかったです
by: 長助おかん | 2010/03/09 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます(><)
シンバJr.可愛いなぁ(〃∇〃)
シンバもいいパパさんだね!
あは。1.5kg。
すくすく成長中だね!
あっ。ナッツ。残念ながら、シンバ級には程遠い体重でおさまってるよ^^;
もうちっと大きくなるとは思うんだけど・・・。
by: ゆか(ココまま) | 2010/03/10 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
新しい飼い主さんが見つかったんですね~良かったね!
新しい飼い主さんの所で幸せになってね☆
シンバJr~日に日に大きくなってきてますね!
パピコはずっと見ててもホント飽きないよね@^^@
シンバ君はホント素敵なパパだなぁ~
お腹ポンポコかわいいなぁ~
by: ベルママ | 2010/03/10 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/764-2bbfd2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
