--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

新作発表。

皆様お待たせしました~

何通もメールを頂き石鹸屋再会です。

昨日はBLOGも休んでせっせとこねておりました。

なんてったって1個ずつ形を作っていかなければいけない

なかなかの重労働

しかも、途中つくり過ぎてアロマの匂いで気分悪くなったから

ERATER-TAIL.jpg

お得意様への分も作り、カートのほうにはあまり在庫がありませんので

早い者勝ちでお願いします

私に直接注文してた方も今回はカートからお願いします

今回は新作石鹸15個

ヤロウウォーター10本

(期間限定30ccに増量中3月18日までに注文の方)

WINTER SOAP 3個 完売

DOG SOAP ラベンダー 2個

fascination soap 

新作FASCINATION SOAP

シアバター・はちみつを配合し、精油は甘い香りでブレンドしました

精油:ラベンダー・マンダリン・パチュリ・ローズabs・ペルーバルサム

ハーブ:ローズレッド・ローズヒップ・ラベンダー・マローブルー

WINTER SOAPに並ぶ人気商品になりそうです

お買い求めはERATER-TAIL.jpg

 

さて、ねたが追いついてませんが・・・いつの話や?

ってな具合です

結構前まえにひさびさに深北緑地公園のドックランへ

20103深北1 

最近雨続きでろくに遊べない・・・

晴れるとそそくさと遊びに出かけて雨がやんだ隙に自転車でダッシュしに行き・・

自転車ダッシュで帰ってきたらたまに降られてずぶぬれだけどね

20103深北2 

この日は小麦に大きな友達

ドーベルの女の子です。名前聞いたけど・・・日にちたちすぎてわすれちゃった・・

最初は大型犬のアンカーも怖がってた小麦にお友達だなんて

アンカーにビビッておしっこ漏らしてたからね

20103深北3  

最後まで仲良く追いかけっこしたりおしりをかいで挨拶してました

うんうん、成長してるね~

と言うことで超短編でスミマセン

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
梅林へ。 | top | シンバJr。&見つかりました。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
石鹸せっせとこねてたのですねv-8
小麦ちゃんにドーベルの女の子のお友達v-10
とっても嬉しそうに走ってるけどi-185
スティッチ君を小麦ちゃん追いかけてる?
みんな笑顔で可愛いv-238
by: yuki | 2010/03/11 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸作りしてたんだね!おつかれさま!
きっとまた大繁盛だね♪
小麦ちゃん、進歩してるねぇ~
目で見てわかる進歩ってのがいいよね♪
楽しい犬生になってるに違いない!
by: cheese | 2010/03/11 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/765-d1b0d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
