--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

梅林へ。

皆様沢山の注文ありがとうございます。

WINTER SOAPの在庫設定がなぜだかおかしなことになっていて・・・・

だいぶ足りない分きょうせっせと作りました

発送が遅い・・・と思った方はごめんなさい

FASCINATION SOAPもまだ在庫6個ありますのでどうぞ

 

さて、先日宝塚にある中山寺の梅林へ行って着ました

ここはワンコもOKということで皆引き連れて

20103梅林1 

勿論こんなにかっこよく並んでたらいろんな人にも

写真撮られてました、つかの間の晴れで日はぽかぽかしてるんだけど

風はつよいし、気温も低くてかなり寒かった

ああ、小麦は口開いてるけどね

20103梅林2 

梅は七部咲きって所かなぁ

だけどとっても綺麗でしたよ

20103梅林3 

並んでるみんなの耳がひっくり返るほど強風だったのよ。

ああ、風が吹いても小麦は口開いてるけど

ひなとリロは震えてたもの

沢山のおばちゃんたちに話しかけられるので、なみちゃんと退散することに

20103梅林4 

遊び足りない・・・し、そらの訓練もしたいので公園へ

移動することに。

つづく・・・

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
01:57 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
五月山公園。 | top | 新作発表。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
梅林ワンコOKだなんて良いなぁi-184
みんなお利口さんでv-218
いつも小麦ちゃん笑顔でv-8
やはりお出掛けは嬉しいのねi-185
続き楽しみにi-185
by: yuki | 2010/03/12 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
中山寺~~~!!
うちのダンナさんの実家の近く!!
ぎゃ~~~~。
帰省しとけばよかった。
年に一回も帰らないけど、この時ばかりは帰りたかったです~。
おばちゃんたちがうらやましい、いや恨めしい。
by: ありすのまま | 2010/03/12 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰~
なんやかんやで返答してなくてごめんなさい
例の件4月でも5月でも大丈夫ですよ
今のところは使いませんから
by: ネコ娘 | 2010/03/12 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
梅見か~いいね!
うちも明日はダウ庭で梅見かなぁ
by: cheese | 2010/03/12 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
飛んでる飛んでる(笑)
耳が(笑)
おっきなお耳がひっくりかえるなんて、すんごい風やね~。
小麦・・どんだけ熱い女やねんi-202
by: わんママ♪ | 2010/03/12 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
梅林は満開なのね@^^@ワンも一緒に入れるって嬉しいよね☆
でも~おばさま達が寄って来るのはちょっと・・・ね^^(笑)
by: ベルママ | 2010/03/13 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
中山寺。。。まだ腹帯かえしてなかった 汗 今からでもいいのかな??
(・3・)
by: ルカリオ | 2010/03/14 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
梅の香りは楽しめましたか~??

小麦ちゃん口開いてる(^^)
けど可愛い♪
集合写真もきちんと撮れてて素晴らしい☆

続きも待ってまーす!!
by: あい | 2010/03/14 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/766-7b4f7626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
