--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

五月山公園。

本日2回目の更新になってしまった・・・・

間違えて消しちゃったのねぇ~

さて、梅林を後にし向かったのは五月山公園、五月山というだけあって

本当に山です。

ふもとには五月山動物園もありますよ。

頂上の広場でそらの訓練をすまし皆で五月山の探検へ

20103五月山1 

いくつもの登山ルートがあって、私達はひょうたん島コースへ

山だし日も暮れてきたところだったから人っ子1人もいないし~

20103五月山2 

斜面を登ったり降りたり無駄な運動で小麦も結構な運動になったみたいだし

たまに、公園で遊び足りなくて帰ってきてから自転車引きへ行くことがあるから・・・

そして、ずっと歩いてると・・・・

20103五月山3 

こんな景色の綺麗な場所に出ました

あ、なみちゃんは高所恐怖症で展望台にはきませんでした

だんだん日も暮れてきたし、ちょっと遊んでから帰ることに

20103五月山4 

勿論小麦はディスクの練習を

しかも、練習用のディスクを10枚SETで格安で購入したから

自分でディスクに貼るステッカーを作ったんだけどインクがなくて失敗

だれか、上手に小麦のステッカー作ってくれないかな・・・

もしくわ教えてくれ

20103五月山5 

ひとしきり遊んだらひょうたん島の山を登って帰ることに

なかなか楽しい山登りだったよ~

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
12:56 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
合宿?。 | top | 梅林へ。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
わぁ~素晴らしい景色でワンズ楽しそう♪
小麦ちゃんフリスビーナイスキャッチv-218
アップダウンで面白そう←私は疲れちゃうけど(笑)
by: yuki | 2010/03/15 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/767-22dcec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
