--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

く・・・首が・・・ぁ・・。

りろのしっぽ・・・昨日の晩から首が・・・・痛い

もともと肩こりだし、家にあるマッサージ器で方をほぐしてたの・・だけど・・・

良くなるどころか・・・

朝起きても痛い・・しかも首が回らないしふれない

とりあえず仕事だったのでしょうがなく仕事へ・・・よくもならないし・・・

明日は病院へ行くことに・・はぁ・・・

超憂鬱だわぁ~

と言うことで今日は訪問できなくてごめんなさい

写真も加工してると肩こりそうだし、小麦の可愛い動画でも載せておきます。

 

 

 

小麦のは~い可愛いでしょ~興奮するともっとかわいいんだけどなぁ~

今日はシップにサロンパス貼りまくって寝ることにします・・・

横向きにもねれないんだなぁ~

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
02:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
何が怖い?。 | top | 合宿?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
首お大事にm(_ _)m
小麦ちゃんおやつGETでは~いで可愛いv-8
リロちゃん&スティッチ君&シンバ君お利口でv-238
by: yuki | 2010/03/17 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~まぁ~
動かない仕事長時間やってるっしょ~
あたしも先週まではずっと肩こりとお付き合いだったから、
気持ちわかるわかるぅ~
週末に整体行って、ちとよくなったとさ~
最近は、インドメタシンよりフェルビナクがいいらしいよ~ん
by: cheese | 2010/03/17 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
首大丈夫?
私も肩凝り持ちだけど、動かなく
なった事はないなぁ(^^;)
整体に行ったら気持ち良いよ!
by: やまみ | 2010/03/17 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん!お首は大丈夫ですかぁ~
私もめっちゃ肩凝り症で月に1度は必ずマッサージには行きます^^
たまに動けなくなるほど痛い時もあるけど!!無理はしちゃダメですよ~
by: ベルママ | 2010/03/17 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
首大丈夫ですか?
早く治るといいのですが。
小麦ちゃんの動画めちゃ可愛いですね~。
テンションあがったバージョンも見てみたいです♪
by: ありすのまま | 2010/03/18 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/769-fbf8b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
