--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

何が怖い?。

皆さん心配をおかけしまして・・・・

病院へ行くと「寝違え」と・・・

って寝てないのに首が寝違えするのか・・・

って聞きたかったけど、首が痛くてそんなこと聞く気にもなれなかった

首はもう少し痛いのが続きそうですが、少しだけ振れるようになりました

肩こりの影響も無いともいえなく。。。病院通いしなくては・・・

今日も短い更新で許してください~

 

小麦に新たに怖いもの発見・・・・

だけど、え。。。。?どこがどう怖いの・・・?って感じだよ

 

 

え~ただの瓶です。

最初は転がってるのを眺めてて、りろのしっぽは小麦を観察・・・

5分くらい、嗅いだり、つんつんしたりしてたんだけど、急に怖くなったらしく・・・

この状態に・・・

可愛いんだかなんなんだか・・・まぁりろのしっぽは面白く観察させてもらいましたとさ~

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:29 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
賛成?反対?。 | top | く・・・首が・・・ぁ・・。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
寝てないのに寝違えi-230
りろのしっぽさん疲れてるのよi-184
寝違えだと車の運転も辛いときあるしi-201
病院きちんと通って下さいね!お大事にm(_ _)m
小麦ちゃん瓶を怖がってるv-12
その物体誰かどけてってi-238
最後はダッシュで逃げちゃったねi-278
by: yuki | 2010/03/18 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃんの鳥の羽といい勝負ですね(笑)
蘭丸はペットボトルのバキバキいう音が苦手!
リロ家でみんなが美味しそうにおやつを出していたとき
影に隠れてこっそりしてたもん(爆)
by: ネコ娘 | 2010/03/19 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
いや・・まあ・・・ふつうにおもろかったーっって、爆笑してたよ(笑)
ほんま何が恐いねんやらw
やっぱ黒???
つか、やっぱ小麦だな( ̄∇ ̄;) 

首大丈夫?
痛みがこんなに苦しいもんとは、経験するまで分からんものなのよね。
早く痛みとれますように☆彡
お互いに(笑)
by: わんママ♪ | 2010/03/19 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~寝てないリロさんが寝違えですかぁ・・・(笑)
あんまり無理はしないでね@^^@
小麦ちゃん面白い(笑)瓶が怖いのね^^
あんな小さな瓶なのに^^
面白くてついつい何度もみてしまったわぁ~
by: ベルママ | 2010/03/19 10:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/770-88220e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
