--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

賛成?反対?。

首・・・シップを張りまくって寝てたら首は、マシになったけど・・・

枕が・・・シップ臭く・・・低反発の枕洗えないよね。。。

干しとくしかないか

そうそう、シンバ階段から落ちて今日で1ヶ月、テンションも高くなったし

前みたいに胸を撫でてって言うようになったし、すっかり元気に・・・

って思ったけど・・昨日いつもみたいに片手でヒョイっと抱くと

「キャン」と悲鳴が・・・ううぅぅぅ・・まだ痛いのか・・・困ったもんだなぁ~

骨にヒビでもはおいってるのかなぁ・・・なんて不安に・・・

 

さて、け~~~っこう前の話になるんだけど・・・

とうとう小麦にも買ってあげました

ず~っとどうするか悩んでたんだけどまだまだ当分我が家にいそうだし?

最近はりろぱぱは・・小麦はこのままずっといると思ってるから

20103とうとう3 

そう、迷子札

以前、ふとしたものが怖くてリードを引きずりながら

逃亡した小麦さん・・・・

こんなことが2度とあるまいと思ったものの、買ってやったのさ・・・

勿論わが子たちは、もう一回り小さいクロスのラインペンダントなんだけど

最初は犬鑑札つけてたんだけど大きさのあまり2回もなくなり再発行に6000円も・・・

小麦も付いてたけどトレーニングにフリスビーもするようになったので

なくさないように迷子札に・・・・

20103とうとう1 

りろのしっぽはキラキラが好きなので小麦の迷子札もラインストーン入り。

大きさも大きいしわが子たちのより高いしぃ~

だけどね・・・電話番号は・・・・

 

20103とうとう2 

わが子になってるしぃ~

シンバは賛成でも、スティッチは間違いなく猛反対すると思うわ~

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~IN ドラハ~ | top | 何が怖い?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
首も徐々に良くなってi-184
低反発枕はハーブでシュシュって消臭して干しておくしかないわi-278
シンバ君大丈夫かしら?無理は禁物だねv-238
小麦ちゃんに迷子札買ってあげたのねi-185
とっても素敵だわv-221
当分リロ家の家族だし(笑)
犬鑑札再発行で6000円とは高いんですねv-12
スティッチ君は反対でしょうv-8
by: yuki | 2010/03/19 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
首の痛みマシになって来てるのね。
良かった(^^)
小麦ちゃんの迷子札、空も似てるやつ
持ってるよ。
でもラインストーン外れて来ちゃうのよね、
空の持ってるのは(^^;)
なので、今はラインストーンの付いてないやつに
変えました。。
by: やまみ | 2010/03/19 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さ~ん、すっかり、りろ家のコじゃ~ん!
迷子札のほうが軽いしかわいいし、
やっぱり便利なんだよね~
鑑札に飼い主の電話番号載ってないしね・・・
フフフ~小麦ちゃん、家族が2つもあっていいね♪
by: cheese | 2010/03/19 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
いっそのことそのままおるか!(笑)
こんなに高価なものを買って頂いて・・
小麦さんは、たぶん我が家にいるより幸せと思うんですけど( ̄∇ ̄;) 
なんせ名前が○○小麦やもんな~(笑)
by: わんママ♪ | 2010/03/20 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/771-189564e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
