--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

訓練競技会~IN ドラハ~

3連休でしたね~♪

皆さんは何してたのかしら??

りろのしっぽの首は治りました~(たぶん)

我が家では3連休は訓練競技会尽くしとなりました

まずはスティッチが嫌いなあのドラハ・・・・

今回はドームじゃ無くてアウトドアだから・・・と思ったんだけど・・・

どうやらドラハ自体がダメだったみたい

練習してるときはテンションも高くて楽しそうにしてたのに・・・

リンクに入ったとたん

20103ドラハ1 

さっきまでのテンションはドコへ・・・・

しかも隣のリンクの黒いサモエド君をガン見

黒い犬は全部襲ってくると思ってるのか・・・ドラハになると襲われると思うのか・・・

脚側のときもずっとキョロキョロ病が発生してました

やっぱりドラハでの出陳はやめとけばよかったかなぁ・・・なんて

20103ドラハ2 

アデリーさんの所のカチュも公開訓練試験に

シンバの順番が近づき試験の様子は見れなかったんだけど・・

合格したのかな

応援団も着てくれました

ゆかさんとココ&ナッツ

sayuさんとSIMBA君にREOくん

今日は忙しいので明日紹介しますね~

つづく

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
10:20 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JKC~ドラハ 結果~ | top | 賛成?反対?。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
3連休訓練競技会だったのですねお疲れ様m(_ _)m
スティッチ君黒いワンちゃんには注意だったんだi-238
スティッチ君頑張ったよねv-218
カツオ君も訓練競技会出場して合格したそうですi-184
続き楽しみに♪
by: yuki | 2010/03/23 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様で~す♪
スティッチのトラウマはなかなか根深いものがありますね~
頑張って克服してくださいね
シンバくんもまだ痛むのか・・・
by: ネコ娘 | 2010/03/23 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/772-4be07363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
