--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会~岐阜~

 さて、1日あいて次は岐阜まで行って着ました

ドラハじゃないしスティッチのテンションも心配しながら・・・

競技会へ行って着ました。

スティッチはと言うと・・・・

20103岐阜1 

テンションも良かったし一安心してたら・・・

称呼・・・「こねぇぶっ飛んでいってほんとシバきたかった

どういうつもりでこないのか気分でやらないとか、スティッチは改善する所

山ほどありそうだね

20103岐阜2 

シンバは・・・と言うと相変わらずマイペースな感じで

誰が見てるかチェックしてみたり・・・あくびなんかもしてるし

20103岐阜3 

競技のほうは難なくこなし・・・

なんだかスティッチより先にシンバのほうが着々とポイント稼いでるような

そしてこの日は・・・・りろのしっぽの生徒のそらが公開訓練試験です

20103岐阜4 

訓練回数は8回だけど、試験に間に合うように練習してきました

そりゃ~途中そらにいろんなことがありなみちゃんには

いっぱい注意点を言ったからね

練習でやってることが試験や競技会では減点対象になっちゃうんだよね

詳しいことは次回~

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
08:58 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~結果~ | top | JKC~ドラハ 結果~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
りろのしっぽさんも多忙で寝違えもするよねi-238
スティッチ王子どうしたの?????
シンバ君余裕だねv-218
かっこいいでしゅらぁよi-233
りろのしっぽさんの生徒さんのそらちゃん次回楽しみにi-185
by: yuki | 2010/03/25 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり習慣って大事なんだね~
犬はいつものことをやるだけだもんね
シンバくんは、余裕が出てきたかっ(笑
by: cheese | 2010/03/25 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
首のほう落ち着いてよかった!
首が痛いとすべての行動に制限がかかるもんねぇ~・・・

そらちゃんも頑張ったんだね!
りろさんの生徒さんはみんな優秀だわ

最近最終兵器がどんどん強くなってきてますねぇ~
私から見たら王子もすっごい立派なんだけど・・・
レベルが高いと高いなりにハードルも高いんですね
by: 長助おかん | 2010/03/25 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、よゆ~~~♪
いいなぁ。
ありすにもそれだけの余裕が欲しいです。
スティッチくんはどうしたのでしょうねぇ。
by: ありすのまま | 2010/03/26 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/774-7cb4531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
