--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

訓練競技会~結果~

さてさて、記事がすっかりぶっ飛んでしまいましたね

忙しかったもんで・・土曜日はひなそらがお泊りに来たり

スティッチが事件起したり

また、それは後日blogに載せるとして・・・・

続きと行きましょう。

 

さて、皆さん知らない人もいると思うので。

なみちゃんとそらが頑張った訓練試験とは「家庭犬訓練試験」です。

コレにもレベルがあり初等科(CD1)・中等科(CD2)・大学科(CD3)と色々あります。

そのうちそらが受けたのは初等科別名CD1と言うことです。

CDって何?ってなりますかね「コンパニオンドック」という意味です。

ドックショーに出るにもこの初等科の試験合格は必須なのです。

勿論、アジリティーも昇級するには中等科の試験に合格しなければなりません。

スティッチはCD2を合格していたおかげでドックダンススクールの訓練の部パスして

いきなり入れてもらったんですよ~。

20103岐阜5 

試験は競技会と違い、その科目を60%の確立でこなせば合格となります。

そして、試験は結構、アマアマの採点なので出来ないってことがなければ

なかなか落ちることは無いですかね。

そして、中等科の競技になると95点以上でポイントが交付されます

それを20p集めると「トレーニングチャンピオン」

60pで「グランドトレーニングチャンピオン」となります。

競技会は試験と違い、正確さが求められ脚側も少しでも離れたり

足を少しでも崩したりするだけで原点対象になります。

なので、シンバやスティッチは大苦戦中ですね。

そして、競技会で入賞することもなかなか難しいんですよね

20103岐阜6  

スティッチは称呼なぜか来なかったのでソコの分が0点です

シンバはポイントGETです

そして、そらも試験 優合格でした

そらは次は競技会へチャレンジしてCD2へと進むことになるでしょう・・・

じゃ無いと・・なみちゃんきんちょうしすぎて歩き方が・・・・

20103岐阜7 

と言うことできょうはここまで~

ドックダンス競技会が今年も近づいてきたのでUPできない日が増えるかも

しれませんが・・・応援お願いします

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

只今石鹸屋全品品切れとなったため閉めさせていただいております。

 

関連記事
拍手する
04:10 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチ事件簿。 | top | JKC訓練競技会~岐阜~

comments

#
シンバ君ポイントゲットおめでとう♪
スティッチ君はストライキなのかな?
そらちゃんも合格おめでとう♪
私も頑張らなきゃ!!

ドッグダンスはいつあるのかしら?
by: やまみ | 2010/03/29 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君ポイントGETおめでとうございますv-218
スティッチ君今回は調子が悪かったって事でv-8
そらちゃんCD1おめでとうv-221
みんな頑張ったねv-220
スティッチ君事件とは????

by: yuki | 2010/03/29 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん凄い!!
スティッチくんは、、、仕方ない。。
そらちゃんは試験頑張ったんですね~。
競技会だけでなく試験もあるんでしたね~。
うちも試験に挑戦してみようかしら~。
by: ありすのまま | 2010/03/29 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/775-4627d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
