--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スティッチ事件簿。

さてさて、スティッチの事件のお話いたしましょう~

先日、ドックダンス競技会も近づき今頃になって練習しに教室へ。

そして、帰りになみちゃんと晩ご飯の買い物へ

キーマカレーにしようと買い物を済ませ車に乗ってGO~

っと、ドックダンスの小道具を買うために100均へ

さっさと買い物を済ませ車へ・・・・

嫌な予感・・・・

チラリ~鼻からギュウニク~

 

20103事件1 

スティッチが600gあったひき肉の

500gは食べておりました

しかも横には犬のビスケットやジャーキーもあったのに・・目もくれず

合いびき肉を食べた模様

スティッチはカレーを鍋いっぱい食べても、ビーフシチューを食べても

ドックフードを500gたべても。。。(って、どんだけいたずらしとんねん~)

おなかをこわしませんが・・・

さすがのりろのしっぽも合いびき肉の豚の部分が生だし怖くて吐かせることに

決死の覚悟で(うそ)オキシドールを用意し・・・

20103事件2 

お腹もパツパツ

オキシドールを飲まされ30秒も経たないうちに・・・・

20103事件3 

ビックリの合いびき肉が・・・・

ドックダンスでおやつも貰ったのに全部・・・・出てきましたとも

コレに懲りてやらなくなるスティッチではありませんけど

食うときは大胆に怒られるときも大胆に

20103事件4 

その日1日はスティッチではなく

肉と呼んでました

ドンだけカレーにまつわるねん

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
08:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチ事件続編&春の公園。 | top | 訓練競技会~結果~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
スティッチ君の事件まってましたv-8
おっ!お肉500g食べたってv-12
スティッチ君美味かったのに吐かされて散々だったねi-238
犬用おやつより生肉のニオイに負けたんだi-235
スティッチ君の頭に肉って可愛いi-278
何故に隣でシンバ君までi-235
by: yuki | 2010/03/30 09:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/30 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
そんだけ食ってたってすげー!
さぞかし美味かったんだろうなぁ(笑
うちもこの間買ってきた肉をテーブルにおいてトイレに行ってる間に、
ミュウが肉のパックに穴開けて顔突っ込んでた時は、
さすがにびっくらこいたけど(爆
野生の血を感じた( ´艸`)
by: cheese | 2010/03/30 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、やっちまったね~。
食後のオキシドールのお味はどうだったのかしら~。
せっかく食べたのにリバース。
残念!!
by: ありすのまま | 2010/03/30 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
おっと・・・すごい量食べちゃったのねe-263
でもオキシドールで吐かせるんだ~知らなかった。
お腹こわさなくってよかったね。


↓ドッグダンスめっちゃ興味はあったんだけど、すっごい遠い道のりなんだと改めて認識。
お勉強になりましたe-287
by: sayu | 2010/03/30 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
こないだ詩尾も味付け牛肉300g食べました(--;
スティッチくんそれを上回る500g!!!
オキシドールで吐かせられるんですか?
また詩尾もいつそんな事件を起こすかわからないので
よかったら吐かせ方、詳しく教えてくださぁい。
しかし『肉』って(笑
by: sawako | 2010/03/30 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
カレーの武勇伝はうかがってましたが
合挽肉500gとは…
繊細な容姿からは想像もつかない大胆さに
豪快な男っぷりを感じました(^_^;)
でも、全国1000万人の王子ファンの為にも
も少しイメージは大切にしてくださいなe-350
by: hiron | 2010/03/30 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~スティッチ君・・・500グラムも食べてしまったのね!
生だし~お腹痛いしたら大変だよ!
オキシドール・・・飲ませても大丈夫なんですかぁ・・・
でも~全部出て来てホント良かったわぁ~
by: ベルママ | 2010/03/30 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは^^
ご無沙汰してます。。。

久しぶりに遊びに来たらスティッチ君!!
豪快。。。
生肉ってワンコにはやっぱり美味しいんですね^^
しかしオキシドールで吐かせる・・・
りろのしっぽさんの知識凄いです!!
ショコLOVEの先生になって欲しい^^
by: ショコLOVE | 2010/03/31 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
(≧∇≦)/ ハハハ
吐かせましたか(爆)
まぁ、国産豚だったらあまり心配はいらないんですけどね~
どっちかというと油が多そうで怖いな~
蘭丸ならすぐデブりそう
これに懲りないところがスティッチらしいわね
by: ネコ娘 | 2010/03/31 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/776-e629f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
