--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小麦の友達。

最近休みになると緑地公園へくりだし・・・・

小麦にも大きな友達が増えてきました

自分は小型犬だと誤解していたものもだいぶ理解してきたようで

中型犬の振る舞いも出来るように

って・・・普通のことか、でも性格は小麦粉

20103春の7 

このブラックのボーダーの子はチェリーちゃん、小麦とおんなじで

ディスクが出来ない・・・

だけど、小麦のショートディスクキャッチでもすごいね~

っていってくれたのね

20103春の6 

だけど、この日はスティッチもシンバもいるもんだから

調子に乗ってスティッチばっかり追いかける・・・ストーカー

最近はスティッチがボール投げしてる間はダウンして我慢できるようになったんだけど

走り出すと歯止めが利かなくなる・・・ソコは直しておかないと・・

来週は小麦のフィラリアもあるしうれしい一時帰宅

たぶんもう緩むことも無いだろうと思うんだけど・・・

20103春の5 

小麦が練習してることをわんママにもしっかり練習してもらわねば

小麦デビューまであと2ヶ月・・・

20103春の4

不安なのは私だけ・・・?

 

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
DOG DANCE教室。 | top | スティッチ事件続編&春の公園。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんにもわん友v-8
でもスティッチ君を追いかけ回してi-278
小麦ちゃん帰るんだねi-184
何となくリロ家の小麦ちゃんになってるから寂しいようなi-229
2ヶ月後には小麦ちゃんデビューi-185
by: yuki | 2010/04/02 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
不安なのは・・・りろのしっぽさんだけなのでしょうか(笑
小麦粉って、超ウケたからーーー( ´艸`)
by: cheese | 2010/04/02 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
いや、たぶん・・絶対にみんな不安なハズ!
ほんと本腰いれなきゃ美子ちゃん。
なのに風邪から気管支炎になって、まだ微熱あるってどうよ?
しかも明日明後日お葬儀って、どうよ!?
すばらしいよね。
わしの身体はどないなんねん。
・・・・しっかりお勤めしてきます。
by: わんママ♪ | 2010/04/03 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、もうすぐデビューなのですね~。
大丈夫ですよ~、りろのしっぽさん仕込みですもの。
何にも出来ないありすですらデビューしちゃったくらいですから。
小麦ちゃん、頑張れ!!
by: ありすのまま | 2010/04/04 09:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/778-72e2bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
