--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

行って来ました。


本日は


練習会!


の日です236スティッチはミニ大会に参加します♪


IMGP2968.jpg


今日はスティッチはアレルギーが炸裂で涙はでるし、


目は真っ赤、眠気がありずっと体がポカポカ・・・203


今日はダメか・・・なんて思ってたんです182


IMGP2972.jpg


しかし、ボールを見たとたん


別人のように走り出しましたよ~234




IMGP3002.jpg


アンカーと204184




IMGP2989.jpg


リンもかなりのナイスキャッチ189


を繰り出していました233


トライアルボールオープンクラスでは2匹とライバルです238


IMGP2985.jpg


ディスクでは今回はかなりのエントリー数で、


さすがに強敵だらけでした282


IMGP2987.jpg


スティッチは今回思ったよりいい成績で、


決勝戦にもギリギリ残り201


そして・・・



今日の成績は?



IMGP3052.jpg


オープン&スーパーミニクラス共に


準優勝64でした~


オープンはアンカーが3位です237


アンカーを追い越すなんてスティッチすごいかも~199


ボールの競技は小回りの聞くスティッチたちのほうが有利なのかもしれませんね228


IMGP3028.jpg


他にも写真沢山あったんですが、画素数が高すぎてUP


出来ませんでした・・・(リンママ、アンカーママゴメンね229


次回は画素数下げて撮らないと~(><)


何とかスティッチのジャンプ画像はUPできそうです183


IMGP3045.jpg


スーパーキャッチ画像です233


IMGP3046.jpg


新しい公式ボールが出来たので練習中235


IMGP3041.jpg


来週の大会からはこのボールでチャレンジです199


なんとか・・・いけそうかな236


心配はかなり残りますが。。。



スティッチの頑張りに


ポチッとお願いします194


m

関連記事
拍手する
04:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
今日の散歩。 | top | 忘れていたシンバ。

comments

#
すごいすごい!おめとうございます
メダルが輝かしい・・・

昨日はアドバイスありがとうございました
フロントラインのこと忘れてました!
つけていきますねv-278
by: キサ | 2007/03/19 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんすご~い!!
(*^▼^)o))オメデト!
アンカー君追い越すなんて(*゚□゚*)
そしてボールをくわえる瞬間とか写真撮れてすごいですね!
うちなんかボール=噛み千切るなので
もってきやしません(∩_∩;)
破壊することなら誰にも負けない気がするけど・・・お金が~~~
スティッチ君を見習ってほしいもんですね
by: kodanuki | 2007/03/19 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
お見事で~す!!
準優勝と素晴らしい結果じゃないですかぁ~♪
しかも・・・スーパーキャッチの連続素晴らしい~!我が家のワンコに出来るのは転がってるボール拾いですから(笑
by: たいさ&しの | 2007/03/19 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
準優勝でもすごい!
ナイスキャッチですねぇ・・・Qooは下手なんですよ。ドンくさい!
みんな5kg前後ですか・・・Qooの生後2ヶ月の体重ですね、ははっ。
by: あきらマン | 2007/03/19 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、準優勝おめでとうございます。スーパーキャッチすごすぎます。うちのロンにはかなりハードル高そうですv-364
by: ハナロン | 2007/03/20 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウゴザイマス゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

うちのと同じダックスとは思えない。。。
ボールキャッチ姿めっちゃかっこいいです(*′ω`)b゛!!

スティッチ君ならタレント犬になれちゃいますね☆かっこいい~♡

by: りろ子 | 2007/03/20 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、おめでとーー!!
大会のたびにとっても良い成績を残してますね♪
すごいですっ!!
1枚目の写真、すごくステキ!!
雑誌の表紙みたいです!
by: らり | 2007/03/21 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
キサさんへ
ゆっくりしてきてくださいね~
土産話も期待しています!!

kodanukiさんへ
スティッチは病院代が結構掛かるんですよ~
アレルギーがあるので薬代・・・
なかったらえらい事になるのでしょうがないのですが・・・
しかし、嬉しい思いさせてもらってますから~

たいさ&しのさんへ
スティッチにはこれぐらいしかとりえがないもんで・・・
しかし、今年は今の所好成績なんで金メダルも夢じゃないかも~


あきらマンさんへ
そりゃ~QOOちゃんに比べたらシンバも軽いもんですね(笑)
ドンだけでかくなるかもかなリ楽しみです

ハナロンさんへ
ロン君はそれ以上にアジにがんばってますもんね~
スティッチのボール好きが役立つとはおもってなかったですよ~


リロ子さんへ
家のリロも何もしませんよ~
するのは、スティッチだけですから~
大会にはいつもスティッチだけしか連れていかないんです!!

らりさんへ
そうなんです~
はじめた時から行けば3位内にはいってるんです(これは自慢できるかもぉ~)
行けば負け無し何時まで続くか・・・
by: リロのシッポ | 2007/03/21 02:46 | URL [編集] | page top↑
# 公式ボールはどこで購入?
 おめでとう♪
 ワンコ達の勇敢な姿、いつ見てもカッコイイですネ♪
 ところで公式ボールはフリスビードッグ協会で購入しておられるんですか?
 うちのプーもボールを投げて咥えて走ってくるのをしているのですが、ひと回り小さいように思います。それに硬さも違うのでは・・・?
by: ヘーチャン♪ | 2007/03/21 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
へーチャンさんへ
そうですよ~公式ボールは、大・中・小あるんですよ~!
スティッチは中サイズをつかっていますよ!
硬さも同じ素材なのでどれも一緒ですよ~
来週の公式戦から公式ボールが義務ずけられたので、食いつきが少し心配です。
by: リロのシッポ | 2007/03/21 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/78-00bc8839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
