--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

春空。

先日皆そろって花見へ行って着ました。

メーンバーは・・プリママ・ジル・オレオ

なみちゃん・ひなぱぱ・ひな・そら

sayuさん・ぱぱさん・SIMBA・LEO

家の子6匹(めんどくさくなった)

はくとキアラもちょうどみゅうまま旅行でお泊りにきていたので

社会科のためにカートINで行って着ました

やっと2ヶ月になったはくとキアラ・・・すでに2.5Kg超え・・・

しかも、はくが・・尋常じゃなくシンバに・・・似てる

20104花見1 

キアラは小さいころのスパーキーに似てるかなぁ~

血統書の登録では、はくはシェーテッドレッド

キアラはクリアレッドなんですよ。

ブラックタンが生まれなかったのが不思議な上クリアレッド・・ってのが

また、奇跡だな

20104花見2 

ほらほら、皆シンバの小さいころを思い出して・・・

だけど1つ違う事が・・・シンバのほうが小さかったんだな~

チビちゃんたちはその後、春のぽかぽか陽気でカートのなかで爆睡しておりました

20104花見3 

花見なので家のござにも酔っ払いが2人出現しましたが・・・

このあとこの2人訓練だから

と言うことで続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
11:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
色々週間。 | top | DOG DANCE教室。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
わぁ~桜満開なんですねv-252
はく君&キアラちゃんも一緒にv-10
可愛いなぁ~v-238
シンバ君よりは大物になる(笑)
酔っぱらい2人この後訓練とは凄いv-12
訓練大丈夫だったったのかしら?
by: yuki | 2010/04/06 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
この日はありがとね~e-463
キアラちゃんも可愛いけどやっぱはく君にメロメロ~なsayuですe-266
超可愛ぇっ
遊ぶのに必死で一枚も写真撮ってなかったとこに後で気づいたくらいe-263

訓練前に一杯i-53すごいわ~
意外にSIMBAが自分もってなってたのが面白かった(びっくりでもあったけど)

ダンス夢じゃなくなるのかしら?!
by: sayu | 2010/04/06 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
KIARAちゃんとHAKUくん2ヶ月にしてもう桜とコラボしてる~♪
可愛い(>m<)
HAKUくん本当にシンバくんそっくりですね
KIARAちゃんはママ似になったのかな??

続きも楽しみにしてます(^v^*
by: あい | 2010/04/06 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
お花見いいね~
しかも、お天気良さそうじゃん!
うちのほうもそろそろ見頃なんだよね~
やっぱりこの時期はいいよね♪
by: cheese | 2010/04/07 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
はく君とキアラちゃんもカートインで一緒にお散歩に行ってきたのね!
あ~sayuちゃんのシンバとレオ君も一緒に行ったのね@^^@
みんなとっても楽しそうですよね♪
by: ベルママ | 2010/04/12 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/780-42210465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
