--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

色々週間。

今週に入ったばっかりなのになんだか忙しい。

日曜日は車のタイヤがバーストして大惨事・・・

訓練があったのでムートパパがスペアに替えてくれて助かったぁ

ムートパパありがとう~

そして、勿論その後タイヤを交換しに行かないといけないので

しかも今年、乗り換える予定なのに・・・ショックだわ

まぁ、遠方に行く我が家的にはしょうがない・・・

高速でバーストだけは・・・したくないからねぇ

20104花見4 

そして、小麦がリュックを背負って

家出お家へ一時帰宅。

フィラリアの検査などがありますからね。

きっと小麦も今頃、羽を伸ばしきっているだろう・・・・

前よりも、その前よりもずっと賢くなった小麦だからりろのしっぽは

賢さをお家でも発揮してくれたらな~なんて思ってるよ

でも・・・来週かえってくるんだけどね(短っ)

美子ちゃんとしっかり訓練の課題もこなしといてもらわないとね

訓練試験にでるのは美子ちゃんなのだ

20104花見5 

我が家は以前のように静まり返り・・・大きいのがいないと

結構静かになるもんだと実感、、だけどスティッチ大喜びで遊んでるけどね

いつものストーカースティッチも戻ってきたよ

小麦がいるときは以外に小麦が甘えてくるからスティッチがいつもどかされてたんだよね

20104花見6 

そして、暖かくなってきたし毎年恒例になってきたしつけ座談会も開きたいけど

今年は運動会にしようかと考え中~しかも盛大に・・

考えてるうちに終わらないようにしなくっちゃぁ

20104花見7 

ということで、今週もがんばるぞ~

あ・・・ドックダンスのアイテム作らなきゃ間に合わないぞ~~

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
01:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
DOG DANCE 教室。 | top | 春空。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんリュック背負って帰ったのねv-8
色々イベント考えてますねi-185
スティッチ君今沢山甘えておきなさいね(笑)
by: yuki | 2010/04/08 09:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/08 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~小麦ちゃんは一時帰宅中なんだね~
って、すぐ戻ってくるみたいだけど(笑
もう今じゃ、本犬もどっちが実家なんだかわからないんじゃん!?( ´艸`)
スティッチくんは、思いっきり羽伸ばしてくれ~
by: cheese | 2010/04/08 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
運動会、楽しそう~♪♪
リンの運動神経は微妙だけど。。。
参加したいです。
何か手伝える事があればいいんだけど。。。
by: ルカリオ | 2010/04/09 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
え~?!タイヤバースト?!大丈夫やったの?
運転中ではなかったのかな?
怖いよね・・・大事にならなくってよかったね。

運動会楽しみにしてるね~(参加することに意義がありってことでw)
by: sayu | 2010/04/09 13:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/09 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
運動会楽しそう~~♪
あたしの体力がもつか?w

今日の小麦さん。
お参りから帰って、夕方5キロのランニング。
公園で競技会の練習。
が、なかなかうまくいかないi-230
でも周りの人からは、賢い~♪と褒められる~^^
あたしがお参りの最中は、ソフトクレートでお留守番で、午前中はお利口さん♪
が、午後のお参りは、遠吠え炸裂だったそうで、寝ていたじぃちゃんが飛び起きてきたらしい(笑)
by: わんママ♪ | 2010/04/10 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん一時帰宅なのね@^^@
そっかぁ~競技にはわんママが出るんだもんね@^^@
春は病院行く用事たくさんあるもんね(笑)
しつけ座談会も運動会も参加してみたいなぁ~^-^

by: ベルママ | 2010/04/12 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/781-e542ee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
