--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

DOG DANCE 教室。

DOG DANCE競技会まであと3週間程度になってきました・・・

あ、すでに応援団に名乗り上げてくれてる人が盛りだくさんなので

日時場所は教えません。いや・・・教えたくない・・・?

今でざっと10人は確実だし・・・

 

そうそうBLOGもサボろうとか・・・思ってないんだけど・・

昨日はDANCEのアイテムを作ってたらなんとAM2時回ってた・・・

20104ダンス12 

いつになくまじめに教室に通ってる私・・・

先生にも音楽のボリューム小さめでお願いしたから一安心

後は、ほんと通い詰めて、スティッチの調整・・・?いや、私の調整

今日は通しでようやく1回成功・・

20104ダンス11 

スティッチらしいダンスになるといいんだけど・・・

私の衣装も間に合うのか・・・状態だしさぁ~

20104ダンス13 

まぁまぁ、お披露目は~競技会当日までおあずけで

来週までにもっと練習しておかないと私がヤバイ

たまにぶっ飛ぶからね(振り付けが~)

20104ダンス14 

と言うことで今日は短め更新でごめんなさい~

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
05:44 | DOG DANCE | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
緑地公園。 | top | 色々週間。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
ドッグダンス競技会に応援団もぅ10人もいるんですねv-8
りろのしっぽさん&スティッチ君頑張ってv-220
7ワン集合でリロちゃんとシンバ君くっついてもぅ可愛い(*^_^*)
動画楽しみにしてますからね☆
by: yuki | 2010/04/10 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
↓高速道路じゃなくて良かったよね!

ドックダンス~沢山の方が応援に来るんだね!私も行ってみたかったんだけど・・・
増えると邪魔になっちゃうもんね(涙)

リロさんも衣装作り頑張ってるのね@^^@
by: ベルママ | 2010/04/12 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/782-cc41f1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
