--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

お花畑。

夕方に更新したのに皆見に来てくれてありがとうね。

まぁまぁ、リロのシッポはほぼ読み逃げBLOGですから

って・・・りろのしっぽが読み逃げしてるってか~

小麦はちょっとでもチビちゃんたちに悪戯しようものなら・・・

りろのしっぽ。わんママ家へぶっ飛んでいき・・・・・ウフッ

だから、わんママにはすぐ電話してっていってるから・・・

って、りろのしっぽは小麦を信じてるわ・・・・ほんまか?

さてさて、続きです

小麦がいなくて、ウッキウキのスティッチは最近ストーカーが復活

なぜか小麦がいるときはストーカーが一時的か?無かったの。

20104花畑5 

ボール投げも皆ビックリのスピードで走ってたし

鶴見緑地は季節によって綺麗に花をいけ替えてくれるので

いつきてもその季節のお花が楽しめますよ。

今ならチューリップとか芝桜が綺麗に咲いてますよ

20104花畑6 

外でもスティッチとドックダンスの練習~

ちょっと暑いおかげで1回踊ったらスティッチもバテバテ・・りろのしっぽも

20104花畑7 

スパーキーも久々のシンバと大喜びで走ってたしね

ひとしきり遊んだら芝桜を見にレッツゴ~

20104花畑8 

勿論ワンコたちは花が植わってないところにいますよ

ほぼ満開でした

20104花畑9 

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
午後も〇〇。 | top | 緑地公園。

comments

#
芝桜、うちの庭にも植えてるけど、
まだ全く咲いてないし・・・(>_<)
ってか、全然成長してないです(笑)
はく君&キアラちゃんも一緒に集合写真
可愛いです♪
by: やまみ | 2010/04/13 04:55 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君パパしてるねv-238
はく君&キアラちゃんもお利口さんでもぅ可愛いゎv-10
スティッチ君も小麦ちゃんが居ないからラッキーって思ってるはずよ(笑)
お花畑でワンちゃん達素敵だわi-185
by: yuki | 2010/04/13 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁ~~~芝桜キレイ!
いいよね~芝桜ってわんこと撮りやすいから好きよ~♪
バナーもチェンジね♪いい感じだよ( ´艸`)
by: cheese | 2010/04/13 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
2ヶ月ちょっとでちゃんと混じって写真撮れるなんてっっ
うもってないのがびっくりだよね~w

良い子にしてたか?って覗くシンバもちゃんと賢く返事してるjrたちも超可愛いっっe-266
by: sayu | 2010/04/13 15:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/784-5d7366ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
