--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

午後も〇〇。

シンバのパパっぷりはまだまだ持続中ですよ。

毎回会うたんびにJr達とごろごろ遊んでます

 

さて、皆で公園で遊んだ後はみゅうママはそのままJrたちもいるので帰宅。

プリママは我が家で勉強。(アロマのね)

5時30頃までミッチリ勉強し、りろのしっぽは用事でスパーキーを留守番させて

チビたちにお洋服を着せプリママとバイバイしました。

向かった場所は・・・

20104ムート1 

ムートが晴れて

グランドトレーニングチャンピオン

その祝賀会

ちなみに、ムートの王冠とマントはムートパパが製作したんだよ~

ビックリでしょ

ムートパパにスティッチとシンバがグラチャンのとき「作って」とは

言わずに貸してと言っときました

20104ムート2 

王冠は重たすぎてうまく乗らないらしく・・・シンバがしっかり

王様になっておきました乗せると言えばシンバでしょ。

20104ムート3 

リロとスティッチはのせらんなかったのでムートパパに

支えてもらったよ・・・あ・・ちなみに、王冠を止めるバンドが

シンバだけ顔のサイズがでかすぎて留まんなかった

201041ムート4 

と言うことで、祝賀会なのになぜかりろのしっぽはご馳走になり・・・

3チビもご馳走を頂いたのだ・・・

その後・・またもやりろのしっぽはおいしい焼肉までご馳走になり・・・

どっちがお祝いされてるのか・・・ムートパパありがと

ムート、グラチャンおめでとう~

次はわが子か?

 

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
水芭蕉。 | top | お花畑。

comments

#
ムートくん、おめでとう!!!
ってか、ムートパパさんすごすぎっっっ
王冠まで作っちゃうとはっっっ素敵です♪
シンバくん、それ止まらなかったんだ(爆
by: cheese | 2010/04/14 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
ムート君グランドトレーニングチャンピオンおめでとうございます(^_^)v
王冠&マントも素敵ねv-218
ノセノセはシンバ君でしょう格好いいぞぅv-10
リロちゃん&スティッチ君も王冠素敵v-238
次回はこの王冠&マントを借りてv-8
by: yuki | 2010/04/14 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~凄いですね!ムート君チャンピオンですかぁ~おめでとうございます^-^
パパさん手作りの王冠も超素敵です@^^@
シンバ君もスティッチ君も頑張って~★
昨日はありがとです♪
by: ベルママ | 2010/04/14 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
お~、ムート君グラチャンに!
おめでとうございます♪
王冠まで作っちゃうなんてパパさん
すごすぎ!
スティッチ君とシンバ君もムート君に
続け~!!
by: やまみ | 2010/04/14 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
重そうな王冠。。。

みんな支えが必要なのにベルトいらずでしっかりのっけるシンバe-267
王様の貫禄充分ですなぁ~e-348
by: sayu | 2010/04/14 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
ムートくん、おめでとう~♪♪
パパさん、最高ですね~
by: ルカリオ | 2010/04/15 08:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/785-8bbe77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
