--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

水芭蕉。

FC2久々にめっちゃ重い・・・


ムートパパ作の王冠すごかったでしょ~。

りろのしっぽもビックリだった



スパーキーは昨日帰って行きました。

ついでにお出かけにも行ってきました~

20104みずばしょう 

花しょうぶ・・・って書いてるけど、時期的に菖蒲は咲いてません

だって、時期的に5月中旬ぐらいだし

菖蒲はなかったけど、ほかにも色んな花が咲いてましたよ

20104みずばしょう2 

水芭蕉です

水芭蕉が咲いてると言うことは・・・・ええ。。


ココめっちゃ寒かったから

桜も今が満開で、今が見所だったし・・・

20104椿1 

椿展もやっていたので、カーネーションみたいな椿や

薔薇みたいな椿、色んな椿がありましたよ

20104椿2 

と言うことで続きがあるけどFC2が重すぎなのでここまで。



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
12:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
陶芸。 | top | 午後も〇〇。

comments

#
歌の響きでしか知らなかった"水芭蕉"そんな花やったんや~
そして寒い時の花なんやね。

椿キレイ~
色んな種類あるんやね。

sayuも前にベゴニア見たとき色んなあるんやってびっくりしたけど・・・

ワンと一緒に見て廻れるのいいね♪
(↑ベゴニアとこNGやったし;)
by: sayu | 2010/04/15 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スパーキーちゃん帰っちゃったんだi-229
またお泊まりに来ますね(*^_^*)
水芭蕉咲いてたら寒いよね(>_<)
椿とコラボでシンバ君ポッって可愛いなぁv-10
続き楽しみに☆
by: yuki | 2010/04/15 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
トップ画可愛いですね(*^-^*)
芝桜かな??

椿展って初めて聞きました。
沢山の椿が綺麗に咲いてますね~♪
シンバくんとのコラボ素敵☆

FC2調子悪いのかな??
by: あい | 2010/04/15 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/786-9249d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
