--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

陶芸。

さて、早速続きです。

なぜか昨日は重くてUPに時間がかかってしまったけど・・・

今日の所は何とかいけそうです。


そうそう、今日はふうてんの小麦が旅から帰ってきます短かった・・・

わんママが目に見えて解るほど羽を伸ばしていたとか・・・・

話を聞いてたらますます、絞めなくてはいけないところが出てきましたね

ビビリの部分はやっぱりだいぶ改善されたみたいで良かった~


あ、続きね。

わんこたちは車で留守番させて、次の目的地は

20104椿4 

母も私も結構類が好きなのね。

集めたりはしないけど、私は何回か陶芸をしたことがあるのよ~

母はしたことがないということで陶芸をしに。

電動ロクロがよかったけど、未経験者の母がいたので手動で

20104陶の郷1 

周辺は窯元が沢山あって、車でいろいろ見ながら。

ワンコたちは寒かったおかげで車の留守番も途中で見にいったけど

爆睡してたから、ゆっくり製作

20104陶の郷 

犬のと、下の花が付いてるのがりろのしっぽが作ったの。

われながらなかなか上出来

お茶碗は母さんが作ったのだよ~

焼き上がりに1ヶ月半ぐらいかかるらしい

届いたら又UPするね~

と言うことで1時間半くらい作ってたかな~

なかなか楽しかったしまたいこうかなぁ

20104椿3 


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
DOG DANCE 教室。 | top | 水芭蕉。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん帰宅するのねv-8←本当のお家は何処だぁって(爆)
りろのしっぽさん器用だわv-218
犬の可愛いv-10
4ワンカートでとっても可愛いゎv-238
by: yuki | 2010/04/16 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、とっても可愛いのが
出来上がりましたね♪
お母様のも上手です!
これは焼き上がりが楽しみですね~(^^)

小麦ちゃんが帰って来るんですね。
また賑やかになりますね。
by: やまみ | 2010/04/16 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
お~母さまとおでかけしてたんだね♪
犬の陶器いいね♪
こういうのがパッと思い浮かんで、形になっちゃうってステキだわ~
by: cheese | 2010/04/16 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは^^

陶芸良いなぁ~
ショコLOVEもやってみたいんです!!
それにしても。。。
りろのしっぽさんってセンスいいですね~
どっちも可愛い~^^
焼きあがりも楽しみです♪

小麦ちゃんおかえり~^^
by: ショコLOVE | 2010/04/16 18:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/787-f4a2261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
